雑貨イベント情報(9/29・30)

2012.09.28 23:56|雑貨
こんばんは
今週末 9月29日(土)・30日(日)に雑貨イベントがいくつか開催されます。
いつも楽しみにされている方も多いので、ご紹介しますね

●第8回カントリーカーニバル in まつやま●
日時:9月29日(土)11:00~21:00 9月30日(日)10:00~16:00
場所:松山コミニュティーセンター コミニュティプラザ
詳しくはコチラをご覧下さい。

とっても大きなハンドメイドのイベントです。
大好きなchou chou copainのメンバーも出店されます。
その他にも素敵な作家さんがたくさん
29日(土)の17時からは、各ショップセレクトの福袋を300個用意しているようです。
楽しそう~

●道後湯築市・観月祭●
b0193754_044869.jpg
日時:9月29日(土)15:00~21:00
場所:道後公園内史跡庭園

ワンコ服のC'est mignon!さんと今回Misiaちゃんが初のコラボです
C'est mignon!のyukiさんのワンコ服は本当にセンスよくて、着心地抜群☆
Misiaちゃんも今回のイベントに合わせて、羊毛ワンコの新作をいくつか制作されていました。
ゼヒ実物を見て頂きたいなぁ~
あと、お友達のspicaちゃんのライブもあります。

どちらのイベントもすごーーーーく行きたいのだけど、私は、明日はFontanaでお仕事です。
お天気が心配ですけど、晴れるといいなぁって思ってます。
お天気といえば・・・
運動会終わったばかりだけど、月曜日から長女が大三島自然の家に行きます。
この週末で名前書きや、新しい体操服にゼッケンつけします(苦笑)
台風が気掛かりです。。。

FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

久々にコメントです
職場の店長とコミセン行ってきました!
多肉の寄せ植えが少しあったので、多肉ちゃんと、dropさんのワンちゃんストラップGETしてきました☆
ワンちゃんストラップは彩愛が食いついて離してくれません( ;∀;)
ブログ見てたらよかったのですが…(。´Д⊂)さっき見たもので・゜・(つД`)・゜・
Iさん好きそうだな~って思うものが沢山あったので、買って帰ればよかった(T-T)

道後にも行きたかったなぁ(T-T)羊毛ワンコちゃん欲しい~!щ(゜▽゜щ)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

カントリーカーニバル行ったんやね~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいな、いいなぁ~
多肉ちゃん☆初ゲットかな?!
どんなん買ったんやろう~また写メ見せてね♪
そしてそして、dropさんのワンコストラップGETしたんやね~☆
ポメ?
dropさんのかわいいから、彩愛ちゃんが食いつくの納得よ(笑)
うちのSちゃんもdropさん好きよん(●^o^●)

まりこちゃん、いつも私のこと気遣ってくれて、本当にありがとうね。
いつか休みの会う日とかに雑貨屋さんに一緒に行きたいね♪
ルポちゃんの東レも行けないままやったし(>_<)

Misiaちゃんの羊毛ワンコちゃんも見て欲しいよ~!
本物そっくりで感動しちゃうよ(☆∀☆)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR