10月のランチメニュー

2012.09.30 23:19|ランチメニュー
こんばんは
チビモコの誕生からあっという間の1か月。
9月は精神的にも体力的にもキツかった・・・
だけど、喜びもたくさん
毎日元気にリビングをヨタヨタと駆け回る3姉妹に癒されている日々です。

明日から10月ですね。
心配していた台風も、こちらでは大したことなく過ぎ去ってくれてホッとしています。
明日から長女は大三島自然の家に出発です。
13490110873870_1.jpg
大きな荷物と同じくらいの たくさんの思い出を作って、成長した姿で帰宅してくれると楽しみにしています。
明日は早起きしてお弁当作りがんばります。


ではでは、10月のランチメニューをお知しますね

月曜 エビとツナのクリームソース
火曜 ソーセージと山菜のペペロンチーノ
水曜 キノコのトマトソース
木曜 挽肉とコーンの辛味スパゲッティ
金曜 牛肉とホウレン草の和風スパゲッティ
土曜 タラコスパゲッティ


私のおすすめランチは、【水曜日】の『キノコのトマトソース』です
13492760747050_1.jpg
秋になると、食べたくなるキノコ。
トマトソースとの相性もハナマルです
ランチに登場するのって記憶にないくらい随分前なので、すごーく楽しみ~

【金曜日】の『牛肉とホウレン草の和風スパゲッティ』もランチ限定メニューですので人気ですよ
DSCF43481.jpg

価格はスパゲッティ単品550円
ちなみに・・・ 大盛りはプラス150円の700円です。(麺の量は1.5倍)

このランチスパゲッティに ミニサラダ・カップスープ・ホットコーヒーまたはミニオレンジジュース をつけた『ランチセット』が950円となっています。

なお、日曜日と祝日はランチをお休みしてますのでご了承ください。

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手もいつもありがとうございます。

コメント

食べたいランチが沢山です(@ ̄ρ ̄@)

月、水、金が食べたい第一候補

今月は有給消化して行きまーす。

いつ行こうかな〜

唯一いける土曜日はタラコo(^▽^)o
楽しみです。
ほかも食べたいなぁ。
ランチメニューをみるときは、
進路選択を間違えたような気になります。
今の仕事、大好きですけどね。
でも、平日のランチは食べられないんですよね〜。

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

沢山ある~?!(笑)
嬉しいこと言ってくれるなぁ~v-353ありがと。

ベビちゃん産まれたら、しばらく動けなくなるからね、
うんうん。
今月は有給消化して月・水・金と全部制覇してね~(〃^ー^〃)
まずは、やっばりトマトじゃない?!

会えるの楽しみにしてます。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

今月はタラコでしたね~
好きですか?
私はボチボチ(笑)←Tくんの残りを食べ過ぎて飽きてしまった
でも、たまに食べると、やっぱりタラコスパは美味しいなぁ~って、
そんな時だけ店長を尊敬したりもします。
美味しい物にも弱い(笑)

進路選択。絶対に間違えてない!
いつも話し聞いてたら~“天職”だなって思いますもん(* ̄ー ̄*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR