NANA-ナナ-

2012.10.09 23:52|Diary
3連休明けの本日。
今日はさすがに大入り満員とはいかず、マッタリ営業のFontanaでした。
そんな中ずっとお会いしたかった素敵な女性がいらしてくれて、嬉しかったです。
ちょっと緊張したけど楽しい時間を過ごすことができました

ご来店頂いたみなさま。ありがとうございました


今日は私の趣味の話しを。
以前、ココにも記事にしたことがあるんですけど・・・
私“少女マンガ”が大好きなのです。
いい歳してすみません
ハマったの去年くらいからで、夢が“マンガ家”という長女の影響が強いです(笑)
最近の人気マンガは全て制覇しております(笑)
そんな私のために、いつもマンガを貸してくれる元スタッフのまりこちゃん。
今日、我が家に遊びに来てくれました

まりこちゃんには、最新マンガはもちろんのこと、ちょいと古いのも借りて読んでます。
テレビでは全てみたけど、マンガは初めての“花より男子”も全て読みつくし・・・
続いてお借りしていたのがコチラ↓
13497935519671_1.jpg
NANA-ナナ-です。
映画は1・2ともに観たんですけど、原作は初めてでした。
いやぁ~爆発的人気なのが納得の名作だわ~
矢沢あいさんの作品は“Paradise Kiss”を先に読んでて、それも好きだったんですけど、NANA-ナナ-は別格にいいっ。
ただの恋愛ものじゃなくて、ナナとハチの友情に何度も涙してしまいました。
そして、レンが文句なしにかっこいい
いまさらながら、NANA-ナナ- ブームがきた私なのでした。
現在21巻までで休載中。続きが読みたい人、たくさんいるだろうなぁ。。。

まりこちゃん、今日は“君に届け”の最新巻を持ってきてくれました。
こちらも楽しみ楽しみ。

それから「モコちゃん&チビモコちゃんたちに」って、こんなプレゼントも
13497935377290_1.jpg
茶色のもこもこブランケットと、ささみジャーキーと、パンダのおもちゃ。
かわいい~
早速、チビモコたち争奪戦で遊んでます。

いつもしてもらってばかりで・・・恐縮してます。
まりこちゃん、かわいいプレゼントをありがとう。
Fontanaを辞めてから随分と経つのに、今でもこうやって会える関係が嬉しいです。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

矢沢あいさん、だーいすき。
天使なんかじゃない もいいですよ。
連載当時、自分も高校生だったので
どっぷりハマりました。
空を仰ぐ花も。

最近、少女マンが読んでないなぁ。

きゃー( 〃▽〃)照れちゃいました(笑)
昨日は忙しい時間だったに、ありがとうございました
ゆうくんもすごい嬉しかったそうですああ見えて犬好きなんです(笑)
漫画はいくつになっても面白いですよね~(*^^*)
またいつでも言って下さいね
こちらこそ、いつもいろいろ良くしていただいて、すごく感謝してます
また遊びに行かせてください

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

くくさん、矢沢あいさん、だーいすきなんですね(●^o^●)
いいですよね~
私、ぱっと見は絵がちょっと苦手だなーって思ってたんですよ。
でも読み始めてみると、違和感なくなって、どんどん世界に惹き込まれていきました。
なによりストーリーがいいです。
Sちゃんにはまだ早いちょっと大人な感じですね。

「天使なんかじゃない」と「空を仰ぐ花」探して借りてみますね!
オススメ情報ありがとうございます♪

いい歳して、こんなに少女マンガ読んでるの、私くらいですよ(苦笑)
ショウコミも隔週で購読してますから(^_^;)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はこちらこそ、ありがとうね。
最近は週末も仕事してるから、時間作れるの夕方以降になっちゃって。。。
こちらこそ、遅くにお招きしてごめんね。
来てくれて、ありがとう~
ゆうくんがあんなに犬好きって知らなかったんよ~
モコちゃん男の人苦手なのに、めっちゃなついてヨシヨシしてもらってて目を疑ったよ(笑)
ゆうくんって、すごーい!!!

君に届け。ありがとうね。
読んだよ~☆今回のよかった!!!(〃^ー^〃)
まりこちゃんのオススメは、私のドストライクな作品ばかりで、本当に楽しませてもらってる♪

チビモコたち、いつでもフラッと見に来てね☆
夕方以降は家に居るからね~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR