雑貨イベント情報(10/12・13)

2012.10.11 23:55|雑貨
今週 10月12日(金)・13日(土)に手作り雑貨イベントがいくつか開催されますのでご紹介しますね。

●Marche de Emu vol.6●
20121002_115809.jpg
日時:10月12日(金) 10:00~15:00
場所:salon de emu(サロン・ドゥ・エミュ)
   松山市北土居4-27-13
主催:chou chou copain
いつも仲良くさせてもらってるシュシュさん主催のイベントです。
オシャレなカフェのお庭にて、蚤の市っぽいマルシェを開催
お外での開催なので、ワンコも連れて行けますよ
西条や四国中央市からの作家さんも参加されるようです。
それから、unjuourさんもこの日復活されますので楽しみですね。


●ちょっと一息 one day shop●
IMG_convert_20120926220449.jpg
日時:10月13日(土)10:00~15:00
場所:「お菓子屋 ルポさん工房」の横「安岡モ-タ-スさんのガレ-ジ」にて
   伊予郡砥部町重光236番地2
主催者:お菓子屋 ルポさん  http://reposk.blog79.fc2.com/

今回も素敵な作家さんとルポちゃんのスイーツ盛りだくさんのイベントです。
生まれ変わった“クッキ-シュ-”も登場するみたいですよ~

気候もいいですし、お出掛けするには良い季節ですよね。
みなさんも気になるイベントありましたら、お出掛け下さいね。

FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR