チビモコのパパが遊びにきました☆

2012.10.15 23:59|Dog
こんばんは
今日はチビモコパパのレオンくんが我が家に遊びにきてくれました。
只今トップを伸ばし中です!今はザウルスじゃないですよ~
パンタロンの足もフワッフワッでセレブ犬だわ~
相変わらずの愛想良しさんで、今日もかわいさ全開でした。
13503145683902_1-tile1.jpg

それから、レオンくんの奥さま。寧々ちゃんも一緒に来てくれましたよ
そうなんです!レオンくんには本妻がいるんです!
モコちゃん愛人です(笑)
13503144448310_1.jpg
はじめましての寧々ちゃんは、大人しくてとってもかわいい女の子でした。
性格がモコに似てる感じがして、すぐに好きになりました

チビモコたちの1匹は、レオンくんちにお嫁に行くことが決まっているので、レオンくん&寧々ちゃんと初の対面でした。
“みんなーパパが来たよ~”
パパってわかってるのかな?チビモコたち(笑)
みんなで仲良く過ごせました。


そして、とうとうお嫁に行く仔がほぼ確定しました。
最終判断は前歯が生えてからになりますが、多分今日決めた仔になると思います。
あとの2ワンちゃん。
みんな我が家に残すか、1匹お嫁に出すか・・・
そろそろ決断しないといけない時期がやってきました。

店長と子供達の希望は決まってます。
あとは私次第。

たくさんの方から家族に迎え入れたいと申し出があり、ありがたくてそのことも頭をよぎります。
今更ながら、実家の父もチビモコ狙ってくるし(苦笑)
あ。父にはキッパリ断りました!


今日はチビモコがお嫁に行くのが決まった日。
娘の結納後の心境です私。
幸せになるのわかっているのでとっても喜ばしいことだけど、やっぱり淋しい。
嫁ぐ日までに心の準備をしておきます。
強くならなきゃ!


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

おはようございます

実家のお父様もチビモコ希望してたんですね(笑)

店長さんと子ども達の希望、よ~くわかります。
後はIさんが決断するだけなんだね。
ここまで家族から愛されてるチビモコ達&モコちゃんは幸せだね。



どの仔にも わたしも思い入れがあって←(一緒にばあば気分)寂しいなぁめちゃ可愛いパパだけどね お嫁いく仔 わかった気がする ばあばの感  で あとはMにいると思うみんな歯はえなきゃいいのにね←Tくんレベルな考えね

こんばんは。
チビモコちゃんたちかわいいですね。モコちゃんもめちゃかわいいですもんねー。
いつも通る度かわいい庭に癒されてます。
今日も参観日行く時癒されました★
私昔ネコをもらったことがあってそれまではその家の子にかわいがられてて。
最後の一匹だったんですよー。
連れて帰る時めちゃくちゃ子供たちが泣いて切なかった(T_T)
Sちゃんたちもやっぱり淋しくなるよね。
うちの姉妹もチビモコちゃん狙ってる(笑)
是非今度ランチご一緒しましょう♪

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

実家の父・・・(笑)
なんか、モコが出産してから足しげく我が家に通うようになって嫌な予感はしてたんですけど(笑)
急に昔のゲージを磨き出して、ベットやトイレを準備しようとしてるから(爆)
チビモコがかわいくて仕方ないらしいです。
しかも、ぴーちゃんがいい!とか勝手なコト言ってるし。

ムリムリ~

決断のとき。
dropさん、どーしよー(TωT)
私、何でも決断力早い方だと思ってたけど、今回ばかりは悩みに悩みます。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

いいづかさんも私と同じばあば気分になってくれてるんやね~
ありがとう。
どの仔も思い出あって、お嫁に出すのは辛いね。。。
私の母もそうやったんやろうか?

お嫁いく仔 わかった?!
ばあばの感はスルドイから当たってるね、きっと。

うん。本当に。
ずっとこのままがいいね。。。
でも、モコは子離れしてきてて、動物ってそうなんだなぁって、
人間は色んな感情を持ってるから、やっかいな生き物だね。

嫁ぐ日、一緒に泣いてね(TωT)

++ ありす☆ぱんださんへ ++

ありす☆ぱんださんv-22こんばんはe-15

そうなんですよ~。やんちゃになってきたけど、何してても癒されます。
赤ちゃんはいいですね。
モコちゃんのこともかわいいって言ってくれて、嬉しいです。
いつも、ピンポーンで吠えてごめんなさいね(-_-;)

かわいい庭って言ってくれて、嬉しいです。
虫苦手なんですけど、ガーデニングが唯一の趣味かもです。

ありす☆ぱんださん、ネコちゃん飼われてるんですね。
子供達に泣かれると、辛いですよね。。。
その子供達の気持ちもわかるし。
うちの子供たちも絶対に泣きます。
居ないときにしてね、って今から言われてます。
ちなみに店長も(苦笑)

ありす☆ぱんださんちのかわいい姉妹ちゃんたちもチビモコ狙ってるの~?!(笑)
嬉しいな~ありがとうございます。
近所だし、いつでも見に来て下さいね。
只今、とってもやんちゃ盛りで、タイミングによってはすごい格闘が見られます(笑)
はい!
ランチ楽しみにしています♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR