寒くなってきたら・・・

2012.10.26 10:20|Dog
おはようございます
ブログおさぼりすみません
昨夜は体調悪くて・・・
チビモコが誕生してから初めて2階のベッドで店長帰宅前に爆睡してしまいました。
ごくごくたまーに動悸が続いてしんどい時があります。
しばらくすると治まるんですけどね。
太り過ぎ?ビール飲み過ぎ?
久しぶりにベッドで熟睡したので、今朝はスッキリ目覚めました~

チビモコたちは昨夜寂しかったのか、今朝リビングに下りていくと、クィンクィン大騒ぎ。
チビモコちゃん+モコちゃん。いつも以上に私にくっつきまくり~
“おー よ~し よしよしっ!”
朝からムツゴロウさん状態の私でした(笑)

一緒にいる時間が一番多いから、チビモコたちは私のあとをくっついてくるようになりました。
料理している時も、決まって一番にあーちゃんが足元寄ってきます。
・・・そして爆睡。
13512087666735_1.jpg
動けない~
でも嬉しい~

あーちゃんに続いてみんな寄ってきます。
そして、こんな状態で爆睡。
13512087328074_1.jpg
奥から、あーちゃん、ぴーちゃん、きーちゃんです。

最近は朝・晩と寒くて、バラバラに寝ていたチビモコたちもくっついて寝るようになりました。

これは昨日の朝の写真です。
私が寝るときに使っている毛布の上に、みんなでくっついて寝てました。
13512086377031_1.jpg
毛布と同化してるし~(笑)

ie1.jpg

昨日はチビモコに会いに、久しぶりに友達が遊びにきてくれました。
小学生時代からの幼なじみ。motoちゃんとkaoriちゃん。
チビモコたちは人見知りしないから、いっぱい遊んでもらって嬉しそうでした。
モコちゃんは・・・基本ずっと吠えてたね
ワンワンうるさくて、ごめんね~

昨日の様子を記事にしようと思ったら・・・私ケーキの写真1枚しかないし(笑)
motoちゃんが昨日の様子をブログの記事にしてくれてたのでご紹介します。
コチラ→motoの日々
チビモコの激カワショットがたくさん~
motoちゃん、いつのまにこんなに撮影してたんやろ。
私がkaoriちゃんと喋りまくっている間に?!(笑)
ずっとチビモコと遊んでくれてたもんね~
いっぱい可愛がってくれて、ありがとうね。

お土産に頂いたル・コアンデザミのケーキ
13512086301050_1.jpg
芸術品のようでした。お味も絶品。
3人で一口づつ回して食べて・・・楽しかった~

昨日は幼なじみ2人に会えて、いっぱい話して食べて、楽しい時間でした。
また遊びにきてね


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

No title

いーちゃん、昨日はありがとうね~♪
もう、チビモコちゃんたちが恋しくてたまりません…(>_<)
どうしよう…(T_T)

モコちゃんには疲れさせちゃってゴメンね~。
ってか、いーちゃん体調大丈夫?
私もたまに動悸するよ…。気をつけないとね…。
私の場合は食べすぎ&遊びすぎかなぁ…(笑)

今日のブログにはいーちゃんお手製のランチ記事にするからね。ウシシ♪

No title

私もチビモコに会いたくな~る♪可愛い写真だね。
3匹そろって寝てる姿なんて本当可愛い♪
癒されました。
ケーキも美味しそう・・・。

同化したい(*^_^*)

Iさん(^o^)
ご無沙汰しております
体調の方はいかがですか
季節が変わり女の人は色々身体に来る事がありますね
どうか気を付けて下さいね(*^_^*)

モコちゃんベビー・
も~可愛いでーす
私もベビーちゃん・と毛布に同化した~い(*^_^*)
昔子供の頃ネコちゃん5匹と毎日寝ていたのを
思い出しました(^o^)
温かかったです(*⌒▽⌒*)

++ motoちゃんへ ++

motoちゃんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってごめんね。
こちらこそ、先日はありがとうね♪
久しぶりに会えて楽しかったね(●^o^●)
お互い仕事初めてから忙しくって、なかなか会えないけど
また休みの合う日は集まろうね。

motoちゃんが、あんなに犬好きだったとは!!!
ずっと遊んでくれて嬉しかったよ~
また会いに来てね(◎´∀`)ノ

あれから体調はバッチリよ☆
ちょっと睡眠不足の日々が続いてたから、疲れが出たんだと思う。
あの日、ぐっすり寝たから、また復活したよ(^ω^)v
動悸…。motoちゃんもある?!
なんか気持ち悪いよね~
若い頃はなんともなかったのにね。
歳をとると色々とイヤやね。ほんと気をつけないとね…。

私のランチの記事。めちゃめちゃ美味しそうに写真撮ってくれてたね~
motoちゃん、お料理上手みたいに紹介してくれて、ありがと。

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

いつも散らかってますけど・・・こんな我が家でよければ遊びにきて下さいね~
チビモコたち、ぜひぜひ見て欲しいです(〃^ー^〃)
小さい間は本当に少しの期間しかなくって、日々すくすく成長中。
今日は、あーちゃんのこときーちゃんと間違えてしまいました。
きーちゃん見たら、もっとビッグだった~笑

人間の赤ちゃんもそうだけど、ワンコの赤ちゃんも何やっててもかわいいです。
毎日大変だけど、それを上回る癒しです(//∇//)

ケーキ★はい!めちゃんこ美味しかったです。
私は食べてばっかりで・・・
明日から断食した方がよさそうです(-_-)←しないけど

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22こんばんはe-15

お久しぶりです。ココヒロさんもお元気にしてますか?
膝の調子が良くないって仰ってたから、気になってます。
本当に季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
これから寒くなってくると、腰も痛みがちで・・・。
お互いにムリせず、休めるときに休まなきゃですね。

そうなんです~
モコのベビーちゃんたち、本当にかわいいです(●^o^●)
最初は孫みたいって思ってたんですけどね、今では自分が産んだ子のように溺愛してます。
モコちゃんが産んだのにね(笑)

毎日リビングで一緒に寝てるんですよ私。
髪ひっぱられたり、お口ペロペロされたりで、『寝かせて~』って思うこともあるんですけど、一緒に過ごせるのもあと少しの子もいるので、一緒にいれる間、せーいっぱい可愛がってあげようと思ってます。

ココヒロさん、ネコちゃん5匹も飼ってたんですね~!!!
一緒に寝るとあったかいですよね。
モコちゃんがちょっと遠慮しているのが、可哀相なんですよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR