セレブモコちゃん

2012.10.29 23:58|Dog
こんばんは
毎日子育てに頑張ってるモコちゃん。
チビモコたちもすくすく育ってて、子離れも進んでいる様子です。
チビモコたちは、おっぱい飲みたくてモコのあとをしつこく追い回してますけどね(苦笑)
今日は産後初めてのトリミングにDOG TRIMMIG SALON 犬家 さんに行ってきました

いつもの“薔薇コース”でお願いしました
(犬家さんのブログよりお写真をお借りしました。)

私がちゃんとしてあげれないから、歯磨き&耳洗浄はいつも犬家さん任せです。
a0176220tile1.jpg
ローズ・コンディショナーで潤いをプラスして、モコちゃんの大好きなお風呂タイム
日頃の子育ての疲れをアロマスパで癒してくれたら嬉しいな。

仕上げにローズミストを身体全体に
a0176220_17525381.jpg
毛に艶を与えてくれて、もつれ軽減の効果大なんですよ~

犬家さんでの仕上がりのお写真です。
a0176220_174939851.jpg
お首にバラのリースつけてもらって、モコちゃん気品漂うセレブ犬だね~(笑)

帰宅後、チビモコちゃんたちの反応が楽しみでした。
モコが居ない間でも、別に気にする素振りもなく遊んでた子供たち(笑)
モコちゃん居るときは、ずっと後を追いまわしてストーカーみたいなのにね。

“はーい!みんな~!ママが帰ってきたよ~”
13515164849862_1.jpg
ローズの香り漂うモコママに驚いたのか、しっぽナイナイして恐る恐る近寄る子供達(笑)
あーちゃんなんか“ほふく前進”してて、笑っちゃった~
ぴーちゃんはずっと近寄らないし。
モコと一番の仲良しのきーちゃんが一番に近寄ってました。

しばらくすると「ママだー」って気付いたみたいです。


朝・晩は寒いので、お洋服着せてあげました。
13515165182993_1.jpg
まだチビモコに臭い嗅がれてる(笑)

モコちゃん。しっとりふわっふわっ。セレブなママになったね~

私は羨ましいよ~
だって、ずっと美容院行けてないよ~(笑)
でも、店長じゃないけど、自分の回数減らしてでもモコちゃんにキレイで居て欲しいよ~
いつものローズの香りで我が家のリビングはセレブな香りに包まれています

DOG TRIMMIG SALON 犬家 さんは、本当にスタッフみなさん親切丁寧で、お値段も良心的
今日のカットは全てお任せでお願いしたんですけど、もぅ大満足の仕上がりです
今日は偶然にもFontanaのお客様の愛犬。4か月のトイプー ロコちゃんも来ていました。
ロコちゃん、まだまだちっちゃくてかわいかった~
会えて嬉しかったです

DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

いやーん。セレブだわ。
チビちゃんたちの反応、生でみたい。
かわゆすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モコちゃん、愛されてて幸せですねー。

No title

モコちゃん本当にセレブですね♡
相変わらず可愛いし♡
また会いに行かせてくださ(^O^)/

この間は御馳走さまでした(^u^)かなり忙しそうで、店長
大丈夫だったのか気になりました(>_<)
あの日は、丁度出る前に彩愛がお昼寝したので、その間は祐君に
任せて、ゆいとランチにいったんですよ~(♡^o^♡)
案の定帰ってもグッスリねてました♪

「僕等がいた」近いうちに持っていきますね♡

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ふふっ。
モコちゃんだけセレブでしょ~(笑)
チビたち、あんなにビビると思ってなくて・・・ちょっと笑ってしまいました。
産まれてからずっと同じモコママの臭いが急にローズに変身したら・・・
そりゃビックリかも(笑)
あんなに面白い反応するなら、ビデオカメラで撮影しておけばよかったなぁ。
少ししたら、すぐにママだ!って気付きましたけどね。

チビちゃんたちもすごーくかわいいけど、やっぱりモコちゃんラブが一番強いです☆

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

うんうん!
家も近いことだし、いつでも遊びに来てね~(* ̄ー ̄*)

この間は本当にバタバタしてて、くつろげなかったのでは?
店長はね、最近の忙しさに少々お疲れ気味だけど、大丈夫よ!

あの日彩愛ちゃんは祐君とお留守番だったんだね。
「行っといで」と言ってくれる祐君って、本当に優しい旦那さまだね~
まりこちゃん幸せだね♪
久しぶりに、まりこちゃん&ゆいちゃんペアが見れて、嬉しかったよ~
いつもFontanaに来てくれて、本当にありがとう。

「僕等がいた」楽しみに待ってま~す(〃^ー^〃)

こんばんわ( ^ω^ )
モコちゃん綺麗な色してますね♪
トリミングしたら毎回写真載せてくれると
犬屋さんに行くのも楽しみになりますね☆
モコちゃんほんと可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されますね〜っ(●´艸`)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはよう~v-278

モコちゃん綺麗な色してる?
体は随分と褐色してしまって、薄くなっちゃったんだけどね。
何色でも愛しのモコちゃんに変わりないよ~(〃^ー^〃)
犬家さん、トリミングの様子をブログにアップしてくれるから、毎回楽しみです( ´艸`)
出産前に行って以来、久しぶりのトリミングだったので、やっとこさサッパリできたよ~☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR