秋ですね~

2012.10.28 23:42|Diary
こんばんは
この週末のFontanaは本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。
“食欲の秋”到来ですね~
たくさんあるお店の中から、こうやってFontanaを選んでお越し頂ける事を、本当にありがたく感謝しています。
本日のご来店。ありがとうございました。

私はというと・・・相変わらず食欲旺盛の日々を送っております(笑)
秋の味覚☆栗ご飯も作りましたよ~
13514300741783_1.jpg

そして、嬉しい頂き物もたくさん

今日は、大好きなみんみんちゃんファミリーがチビモコに会いに遊びにきてくれました。
13514302254201_1-vert1.jpg
家族みんなワンコ大好きファミリーです。
チビモコたちのこと、いっぱい可愛がってくれましたよ~
途中からは、男子チームはゲームで盛り上がり・・・
私とみんみんちゃんは、マッタリお茶タイム

久万にある“スイーツ庵 プティ・クリフ”のスイーツをお土産に持ってきてくれました。
13514300633812_1.jpg
スイーツって、本当に芸術品ですよね~
見ているだけで溜息でます。
私は、いちじくのタルトを頂きましたが、も~めちゃめちゃ絶品でした
13514300555541-tile1.jpg
なにげに気になるネーミングの“藤岡、珈琲ゼリー”(笑)
藤岡弘、って、松山出身と思ってたら、久万出身なんですって~
藤岡弘、プロデュースのコーヒーゼリー・・・気になる(笑)
まだ食べてないので、明日のお楽しみにしてます。

知り合ってまだ1年くらいのみんみんちゃんは、私よりも随分と若いんだけど、とってもしっかりしていて、それでいて心優しくて誠実な女性です。
あおくんが亡くなった時。心配して電話してくれて、泣き続ける私のことを優しく励ましてくれました。
あの時、心からありがたいなぁって、みんみんちゃんの人柄にさらに惚れこんでしまった。
本当に私の大・大・大好きなお友達です。
今日は家族で来てくれてありがとうね。また集まろうね。

halo2.jpg

そして、こちらは、今夜Fontanaに来てくれた真央ちゃんから今治のお土産。
“SAISAI CAFE”のスイーツです。
13514300477640_1.jpg
瀬戸ジャイアンツのタルトはもう終わってて・・・秋の味覚のいちじくや栗・お芋のケーキ。
こちらも帰宅した店長と一緒に頂きました。
秋を満喫だわ~

店長・・・今日は一度も座れなかったみたいで、かなりのお疲れモード。
疲れた体に甘いもんは沁みるねぇ~
『ダメだと思ったら、まだ半分よ!』コレ私の好きな言葉。
店長に捧げときました(笑)

明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております。


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

偉そうにあぐらかいてるやつおるやん( ̄ー ̄)っておもたらあたしゃないかーい!!( ̄▽ ̄;)
いつの間に撮ったん!?
こっぱずかしい(>_<)
あたしもいーちゃんfamily大好きよん♪
あたしのことそんな風に言ってくれて益々恥ずかしいやん!
まだ知り合って1年足らずやけどこうやって気がねなく話せる関係ってすっごくいい~
これからもずっと仲良し家族でお願いします(^з^)-☆
久万また行ったら買って行くね~♪
真央ちゃんにも会えたしとっても素敵な時間をありがとうね★★

No title

昨日はばたばたと
かえっちゃいましたけど
二日連続でFontanaのパスタ
食べれて満足でした♪
それにみんみんさんにも
会えたしTくん・Sちゃんにも
ひさびさに会えたけんうれしかったです\(^o^)/
ケーキ喜んでもらえてよかったです。笑
また一緒に食べに行きますね!

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

あっ。記事読んじゃった?!
こっそり激写しておりました(笑)
あまりに好き過ぎて、愛のメッセージ書いてしまった。
本当に大好きe-415
商売柄、毎日たくさんの人と会って、色んな人を見てるけど・・・
素敵な人との出会いは本当に刺激になるし、こうやって縁あって友達になれたこと
私の財産だなぁって思ってるよ。
これからも、店長をはじめ家族ぐるみで仲良くしてね。
私の方が年上だけど、気持ちは同級生だから~(笑)

久万のスイーツ★
まさかの思い出の場所だったとは~!
今度ゆっくりその話を聞かねばっ(* ̄ー ̄*)

真央ちゃんも来てくれて嬉しかったね~
若いっていいね~
トキメキやね~(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は来てくれてありがとうね。
桃色真央ちゃんに会えて、嬉しかったよ~(〃^ー^〃)
みんみんちゃんfamilyにも会えてよかったね☆

そーいえば!
TくんとSちゃんの反応が見たかった!(笑)
私、仕事手伝ってたから、そこ見逃してた~

ケーキありがとうね。昨日と今日で完食したよ(^∀^)v
店長と食べたんだけど、二人とも一番のお気に入りは“いちじくのマウンテン”でした~

うんうん。また一緒に来てね。
今度はゆっくりマッタリ話せますように(* ̄ー ̄*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR