チビモコ日記 -初めてのトリミング-

2012.10.30 23:59|Dog
こんばんは
今日はかわいいお客様がいらしてくれました

じゃじゃーん。
犬家さんちの福くんです
13516082128457_1.jpg
8か月のトイプーの男の子です。
きゃ~っ めちゃんこ かわゆす
ママの鈴蘭ちゃんにそっくりで、びっくりしてしまった。
こんなに親子で似てるんだぁ~
ママの鈴蘭ちゃんのセレブリティな雰囲気そのまま受け継いでる福くん。
ずっと会いたかったので、今日は本当に嬉しかったです

チビモコたちはみんな福くんに興味津々。
3匹が後を追いかけ回すもんだから、福くん逃げまくり。
ごめんね~
特にぴーちゃんの福くんラブにはビックリしてしまった。
ずっと見惚れてましたよ。
ぴーちゃんがあんなにシッポを高速フリフリするの初めてみた~(笑)
かなりのイケワン好きと見たっ
13516081310295_1.jpg

犬家さんのオーナーさんが、チビモコたちの足裏やお顔周りを整えてくれました。
爪切りも最初は私がやってたんだけど、もう動き回るしできなくなって・・・
みんなキレイにチョッキンしてくれました。
伸びきった毛で見えなかった肉球も、こんなにキレイに見えるようになりました。
13516083325088_1.jpg

お顔まわりも整えてくれたので、おめめパッチリ見えるようになりましたよ~。
久しぶりにチビモコの紹介です!

長女あーちゃん
13516080260871_1.jpg

次女ぴーちゃん
13516081033424_1.jpg

三女きーちゃん
13516080807973_1.jpg

みんなカワユイ

明日でめでたく生後2か月になります。
次は初めての予防接種だよ~


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
どの子を見てもほんと可愛いですね!!!
カットして更に可愛い顔が強調されてます♪
みんな似てるけどやっぱりちょっとどこか
違うとこあって個性が出てきましたね(*゚O゚*)
生誕二ヶ月おめでとうございます☆
これからもすくすく育って
くれるといいですね(●∨ω∨●)*

うわぁ~( ´艸`)犬家さんちのわんちゃんめちゃ可愛いですね・ってゆうか、イケワン!

チビモコちゃんたち2ヶ月なんですね\(◎o◎)/早いですね~(*^^*)みんな可愛いけど、私ピーちゃんに惚れちゃいました♪ヽ(´▽`)/(笑)可愛すぎます~( ´艸`)成長が楽しみですね♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはよう~v-278

てへへへっ(//∇//)
親バカだけど、本当にみんなかわいいよ~
顔も少しづつ違って、性格もそれぞれ違うんよ~
人間の子と同じやね~
成長ぶりに目尻が下がりっぱなしの私と店長です。

激動の2か月でした!!!
色んなことあったけど、私にとって貴重な経験をさせてもらったモコちゃんに感謝の2か月でした。
これからも、すくすく育ちますように(〃^ー^〃)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22おはよう~v-278

そうなんよ~福くん☆めちゃんこイケワンやった~
あんなにふわっふわっの毛並みでお目目くりくりっのワンコ初めてみたよ~
白も本当に純白で感動しちゃった。
写真より実物の方が断然かわいいんよ~(〃^ー^〃)
そりゃ~ピーちゃんが離れない気持ちわかるよ~(笑)

チビモコちゃんたち2ヶ月を迎えました!
まりこちゃん、ピーちゃんに惚れちゃった?(笑)
我が家のSちゃんもピーちゃんだけ特別扱いしてるんよ~
何気にきーちゃんにはキツイ口調なのにね(笑)
モコちゃんはね、一番きーちゃんが好きみたいでね、一緒に格闘して激しくじゃれ合って、そのうち2匹で寄り添って寝てるんよ。
なんとも癒しの光景です。
まりこちゃん、また見に来てね~(◎´∀`)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR