MOKUでブランチ

2012.11.06 08:47|Diary
昨日は月曜日。
15時閉店後に思い立って、店長と伊予市のdaidokoro cafe MOKUさん
DSCF5294_2.jpg

ちょっと前から店長もFBやってるんですけど・・・
お友達のみんなが色んな所にランチに行っている投稿を見ては、かなり羨ましがってます。
『オレもどこかにランチ食べに行きたいな。』
と、よくつぶやいています。
Fontanaは定休日ないので、それはムリだね(笑)←私の心の声
私が休みの日に楽しそうにお友達とランチに行っていると・・・
『おまえだけ、楽しそうでえーなー』
これ、本当に良く言われます(笑)

私だけ楽しんで、店長ごめーん!

MOKUさんなら車で20分くらいで行けるので、ちょっと行ってみよう!って誘ってみました。

遅い時間でしたけど、店内お客様でいっぱいでしたよ。
さすがは人気店ですね~

お席は前回と全く同じのカウンターに案内されました。
ここが一番好き~
13521550888142_1.jpg

ちょっと体調が悪い私ですが、食欲だけはあります(笑)
メニューみたらテンション上がる~
DSCF5293_1.jpg
こんなに種類があるから、やっぱり迷ってしまう。
店長は5秒で決めてましたけど(笑)


フォカッチャ ブランチ
13521551509436_1.jpg
私は日替わりのパンプキン、店長は大好きなココヒロさんチョイスの ベーコン・目玉焼き・レタスのブルーベリークリームチーズにしました。
もちもちフォカッチャは本当に美味しい~

ドリンクは、グレープフルーツジュースにしました。
13521551250635_1.jpg

MOKUさんの店内は、至る所がかわいくてツボがたくさん。
お写真少しだけ撮らせて頂きました。
13521551064954_2-tile1.jpg

この写真が一番好き~
13521550699620_1.jpg

子供たちがお留守番して待っているので、滞在時間かなり短かったですけど、
店長が喜んでいたので、連れてってあげてよかったな。

朝ご飯を食べない店長。
この日初めての食事が16時。まさにブランチだね(笑)


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

うわぁ
Iちゃ~ん♪
店長とラブラブデート←(言い方古い?笑)じゃん(*≧∀≦*)

おじゃま虫で乱入したかったな(爆)

MOKUさん、全然行ってないな~
Iちゃん、今度一緒に付き合って欲しいなぁ♪
話したいこといっぱいよ~ん(^~^)
覚悟しといてねー(笑)

なんやかんや仲良し夫婦なんだからチビモコ&ママ動画みたいみたい話もしたいしぃ 金曜シチリも食べたいしぃ ランチ時間さけていくねっ

こっそり行けば(*^_^*)

Iさん

体調の方はいかがですか
気になっていました
お二人で行かれたのですね(*⌒▽⌒*)
お気に入りの場所で良かったです
私が好きなブルーベリークリームチーズのフォカッチャ
グレープフルーツジュースいいですね(*^_^*)
こっそり行けば良かったわ~(^o^)
それよりは店長のピザ食べたいです(*^_^*)

やっぱりラブラブだー(*^◯^*)
店長、ランチ羨ましかったんですね。
それでも頑張る店長のおかげで
私たちが楽しめるんだと思うと感謝感謝!

今日、いとこの家に行ったんですが、
フォンターナから近かったんです。
で、いとこもフォンターナファンだと判明。
何が好きかとか、お互いのオススメの話で盛り上がりました。
今度一緒に行きます!!

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22おはよ~v-278

デートっていうもんじゃないよ!
ラブラブとか程遠いわ・・・( ̄○ ̄;)!
moguちゃんと一緒に行きたかったよ~
全然おじゃま虫じゃないし!

MOKUさん、相変わらず人気だったよ♪
今度一緒に行こうね(◎´∀`)ノ

話したいこと・・・私もいっぱーーーーーい!!!
何時間でも喋れそう~
お互い順番で話そうね(笑)
忙しい中、コメントありがとうね。
久しぶりにmoguちゃんとこうやって話せて嬉しかった(〃^ー^〃)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはよ~v-278

なんやかんや 仲良かったり悪かったりよ(笑)

チビモコ&ママ動画見てね~
話しも今度こそしたいね。
最近は少し落ち着いてきているから、今度こそゆっくり話せると思う~
でも、いいづかさん来たらいっつも忙しくなるからね~
福の神ね(〃^ー^〃)

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22おはようございますv-278

いつも気遣って頂いて、ありがとうございます。
風邪は抜けなくて・・・ちょっとしんどいです(+_+)
昨日は休みだったので一日寝てました。
また、今日からお仕事頑張ります!!!

MOKUさん☆ココヒロさんと行った以来、久しぶりに行ってきました~
全く同じ席に案内されて、とても嬉しかったです。
店長がココヒロさんの席に座りました!
注文決めるとき『これがココヒロさんの好きな組み合わせなんよ~』って話すと
『おれも同じのにする!』って、即答してました(笑)
あったかいカフェオレも魅力的だったのですが、喉が痛くてサッパリしたかったので、ココヒロさんがブログで紹介されていた“グレープフルーツジュース”にしました。
とても美味しかったです♪

行きも帰りもココヒロさんの話しをしていました。
場所的に、ここなら来やすいだろうなーって、店長が言ってました。
思いきってお誘いすればよかったな~( ´ ▽ ` )ノ
でも本当に短時間で帰宅したんです。
食べて終わり。みたいな(笑)
子供達とモコ&チビモコが待ってるので、なかなか落ち着かないです(´・_・`)

ココヒロさんも体調いかかですか?
これから寒くなってきますので、お身体大事になさってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
はーくんのあの笑顔をこの目で見て癒されたいです~(〃^ー^〃)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22おはようございますv-278

ラブラブって(笑)
ないないっ。

店長、ずっーーと店に居るから、色んな所に羽ばたきたいんだと思います(笑)
次は大洲に行かなきゃっと思ってるんですけど、休みもないし、なかなか難しい。。。

そんなことより!
くくさんのいとこさん。Fontanaのお近くなんですか~?
しかもファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お互いのオススメの話で盛り上がったなんて、ありがたいなぁ~
私もその話を聞きたかったです♪

ぜひぜひ、今度一緒に来て下さいっ☆楽しみにしていますよー!!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR