チビモコ日記 -いたずら編-

2012.11.07 10:02|Dog
おはようございます
先日から風邪ひいてしまって、ちょっと元気のない私ですけど・・・
チビモコたちは今日も元気もりもり。
毎日、いっぱい遊んで いっぱい寝て、すくすくと育っています。
13522470956645_1.jpg

先日、ちょっと目を離した隙に、派手にやられました~
13522469440292_1.jpg
なんたる光景・・・。
無心でカミカミしているし。
テーブルの上に置いてたトイレットペーパー。落としたのモコちゃんね。
それに群がるチビモコたち・・・。
後ろで呆然とお座りしているモコちゃんが、妙におかしくて(笑)
『怒られるわよ~知らないからね。』って、絶対思ってる(笑)

仔犬って、紙が好きなんです。
モコも小さい頃、いつもガジガジしてました。
3匹もいるから本当に大変
この後チビたちに『NO!NO!!』と叫びまくり、必死で片付けました。

最近、ケンカもすごい激しいです。
一番激しくやり合うのは、モコと三女きーちゃん。
毎日すごいことになってます。
みかねて止めることもしばしば。

こちらは、あーちゃんときーちゃんの格闘シーン
13522469824323_1.jpg
激しすぎて、ブレブレだし(笑)
13522470111284_1.jpg
このあと、あーちゃんのお洋服は脱がされてました(苦笑)


たくさん遊んだあとは、パタンっと寝ます
13522474829578_1.jpg

最近の一番のお気に入りの場所は、トイレの上(笑)
13522469121251_1.jpg
そんな所で寝てたら、モコちゃんがトイレに行けないやん
でも、かわいいから許しちゃう。

3匹一緒にくっついてると、嬉しくて写真撮ってしまいます。
13522468756880_1.jpg

またミラクル~な粗相もしてました(笑)
13522474301127_1.jpg

新しいおうちに行く仔の日が決まりました。
今月の25日です。
それまで、3匹姉妹でたくさん遊ぼうね~
名前が決まらず発表できない(苦笑)
毎日、ネットで辞書検索して悩んでます。


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

初雪だね~一面銀世界ぢゃん!!笑
あられもちっこい時ヤギか!?と思うくらいティッシュ食べてたぁ(>_<)
トイレシーツをビリビリにするんが好きやったなぁ(-_-;)
でも成長と共に落ち着いてくるんだよね~何かつい1年前のことやのにもう思い出せなくなってきてるあたしの記憶(゜ロ゜;
あられもトイレシーツで寝るの好きよ~♪

No title

く~ぅっっ!!
やっぱり可愛い♪
紙カミカミするのも許せるよ。
自分ちのワンコがティシュ1箱ボロボロにしたときは叱ったけどね(笑)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

ほんと、初雪よ~笑
全く同じ光景をモコが来てすぐの頃に見たよ!笑

チビワンコのあの紙好きはなんなんやろうね~
ヤギさんよね?!
トイレシーツは、不思議とどの仔もしないわ。
モコもしなかったから、DNAか?!

本当に成長と共にいたずらしなくなるよね。
モコなんて、本当に静かになっちゃって。
部屋にいるときは、基本どこかでグターってしてる。
今は毎日ワンプロすごいよ~
yukiさんのワンコ服、チビたちの歯で穴だらけになっちゃったよ~( ̄○ ̄;)!
穴あけるのは、止めて欲しい~

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

でしょ~ かわいいけど、叱るよね!笑
粗相の片付けしている時に、スキみてペーパーを粗相ごとくわえて行くのは勘弁して欲しい~
かわいいけどね(笑)

モコにどうやって、しつけして行ったのか、忘れちゃって・・・
チビをしつけれるのか不安大の私です(^_^;)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR