雑貨イベント情報(11/10・11)

2012.11.09 22:16|雑貨
こんばんは
今日は私の好きなハンドメイド雑貨や多肉、スイーツのイベント情報です。

●TriAngle×・・・●
日時:11月10日(土)11日(日)11:00~17:00
場所:今治市鐘場町2-3-52
TEL: 0898-22-3375
主催: Antique・zakka TriAngle
img_64812.jpg

以下 Antique・zakka TriAngleさんのブログより抜粋させて頂きました

10日(土) 
C'est mignon! (ワンコ服&グッズ)
chou chou copain(布小物・編みぐるみ・編み物・羊毛フェルト・アクセサリー・ワンコグッズ・布小物・その他いっぱい)     
おでカフェ(スイーツ・飲み物)★オーブンを持参して下さり、スコーンを焼いて下さります。
Biscuit(大人・子供服) ※10・11日 両日

可愛いワンちゃんとご一緒にご来店ください♪
※10日のみワンちゃん入店OK★(抱っこしてご入店ください)


11日(日)
hutte(自家製天然酵母パン&飲み物)
ちっちゃなてしごと(作家さん達の選りすぐり作品いろいろ) 
Biscuit(大人・子供服) ※10・11日 両日

とっても素敵なお店ですそして何よりオーナーの人柄がめちゃくちゃ愛くるしい~素敵な女性で大好きなのです。
ゼヒゼヒドライブがてらに今治までお出掛けしてみて下さいね。


●ちょっと一息 one day shop●
日時:11月10日(土)10:00~15:00
場所:お菓子屋ルポちゃん工房の横「安岡モ-タ-ス」ガレ-ジにて
   伊予郡砥部町重光236番地2
主催: お菓子屋 ルポ
IMG_convert.jpg
新メニュ-の“栗のタルト”や“おいものタルト”新作マフィンもあるんですって~
大好きなROGIさんも参加されます。Sabotage*kaoちゃんの多肉作品もROGIさんブースで販売されてますよ~  
詳細はルポちゃんのブログをご覧くださいね。


●第5回 ストリートマルシェ●
日時:11月11日(日)10:00~15:00
場所:第一自動車教習所 トイザらス前
主催者:多肉屋さん
img_983902_29964385_0.jpg
多肉屋さん主催のストリートマルシェは、毎回行ってる大好きなイベントです
ストリートの時の多肉の種類はハンパないです~
Fontanaスタッフのamちゃんも今回も参加されますよ。
この日のために、ご夫婦で力を合わせて制作に取り組んでいました。
それから・・・Misiaちゃんchicoちゃん&Toruneさん、お菓子屋 ルポ ちゃんも参加されていますよ。
他にも素敵な作家さんがたくさんです。

詳しくは、多肉屋さんのブログをチェックして下さいね。


この週末は本当にワクワクなイベントがたくさーん。
私も全部行きたかったなぁ。。。
が、この土日はFontanaでお仕事であります
(早く新しいバイトちゃん決まらないかな。ぼそっ)
今回はイベントは我慢して、Fontanaで皆様のご来店をお待ちしております。
イベント帰りにでもお立ち寄り下さいね。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

イベントいっぱい(*^◯^*)
大学の学祭もありますね。

ストリートマルシェは連れて行ってもらえるように
おねだりしたけど、早くは動けなさそうです。
ルポさんのスイーツにありつけるかなぁ。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

そうそう!!学際もこの土日ですね~
くくさん母校に行かれるんですか?
うちの新しいバイトちゃんも学祭に参加しているみたいです。

ストリートマルシェ★行けるんだー
旦那さま。相変わらず優しいなぁ~e-415
ラブラブで羨ましいです( ´艸`)

私も早起きして行こうかな。。。
たまらなく、行きたいっ(>_<)
ルポちゃんのスイーツ♪くくさんがゲットできますようにv-353
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR