本日のまかない

2012.11.11 23:59|まかない

日曜出勤恒例の←勝手に
わたしのまかない発表です!!!

最近の日曜日出勤で食べたまかない。
“ナスと挽肉の辛味スパゲッティ”“納豆とミートソース”“とびっこのスパゲッティ”“シチリアーノ”
そして本日はコチラにしました。
“高菜とえびのスパゲッティ”
13526349357335_1.jpg
高菜スパは店長の前の店から大好きです
そしてそして、このスパ。
とある著名人の方がブログで紹介して下さってて、Fontanaの大ファンだと記されていました。
中でもこの“高菜とえび”がお気に入りだと
その記事を偶然発見したときは、本当に嬉しかったです。
だから、このスパを食べるときは、その方のことを思いながら食べてしまう私です。


こちらはスタッフKちゃんのまかない“ポモドーロ”
13526349561856_1.jpg
ガーリックと鷹の爪のオイルをベースにイタリアントマトがどどーんっとのっかってます。
実は・・・ワタクシこのポモドーロ。過去に一度しか食べたことがないのです(爆)
ちょっと苦手。
でも、Kちゃんが『すごーく美味しいよ~』って、絶賛してくれるので、今度食べてみようと思っています。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんにちわ( ^ω^ )
あたしは昨日エビと山菜の
クリームソースにしました!!
高菜のスパゲティもポモドーロも大好きです♪
ポモド最近食べてないので食べたく
なりました(>_<)
店長今度お願いします(^o^)/笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まどかちゃんのまかないもいいね~★
夜は基本的に何でも好きなの注文できるけど、毎日となると悩むよね・・・。
私も日曜日のまかない考えるだけで、悩むからね~
選べるのは嬉しいけどね。

まどかちゃんもポモド好きだよね(〃^ー^〃)
私、いつも踏みきれなくて・・・(笑)
今度こそは食べてみます!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR