来客Day

2012.11.18 23:59|Diary
こんばんは
今日はお天気もよくて洗濯日和な一日でしたね。
昨日はだったから、洗濯できず・・・
朝から洗濯機フル稼働で干しまくりました。
子供たちの制服や月曜セット、乾いてよかった~
お日様に感謝


久しぶりに日曜日が休日のワタシ。
今日はスタッフのamちゃんファミリーとKちゃんファミリーが遊びにきてくれました。
20121118_164142_1.jpg
チビモコが誕生してから、ずっと遊びに来たいって言ってくれてたのに、3か月近くも待たせてしまった~
お招き遅くなってごめんね~
すっかりチビたちも成長してしまって

みぞれがお嫁に行く前に招待できてよかった~

モコ&チビたち。たくさんの子供達にヨシヨシや抱っこされて、いっぱい遊んでもらいました。
みんなに“かわいい~”って言ってもらえて、嬉しかったな。

それから・・・
偶然連絡が入った、今治のTriAngleの店主Sちゃんと娘ちゃんも遊びにきてくれて
これまた偶然に店長のお兄さん夫婦もチビたち見に来てくれて。
我が家のリビング何人居たんだろう~(笑)

全員が座るイスもなく(笑)立食パーティみたいになっちゃって、ごめんね
終始ワチャワチャな雰囲気のまま、夕飯はFontanaへ
20121118_203152_1.jpg
いくらあっても足りない時間。
楽しい楽しいディナーとなりました。

amちゃん、Kちゃん、Sちゃん。今日は遊びに来てくれてありがとうね。
トイレの電球切れてて、ごめーん(笑)

明日は真央ちゃんが遊びにきてくれます。
そして、水曜日も大好きなお客様が
楽しみ楽しみ

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

夜勤真っ只中なうです。笑
やっとチビモコちゃんたちに
会えると思うと夜勤
頑張れちゃいますo(^▽^)o
チビモコちゃんもやけど
モコちゃんに会うのが一番
楽しみだったり( ^ω^ )
夕方楽しみにしてます!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

初夜勤★お疲れ様でした。
睡眠時間2時間はキツイね・・・(+_+)
ワタシ、夜は得意な方だけど、さすがに仕事しながら朝9時まではキツイわ・・・。
体が慣れるまでは、大変だと思うけど、がんばってね。

それから、今日はありがとう。
真央ちゃんにチビたちがおっしぽフリフリして大興奮でジャンプしてたの、
見てて癒された~(〃^ー^〃)
それから、モコも真央ちゃんのこと覚えてるんやね~
最初っから、あんなにしっぽ振って寄ってくのって、珍しいんよ~
いつもモコのこと“かわいい”って言ってくれてるのが、伝わってるんやね(//∇//)

今日は子供達の宿題まで面倒みてもらって、ありがとうね。
Tくん・・・なかなか手ごわいやろ~(^_^;)
今日は真央ちゃんがいてくれたから、本当に助かりました!!!
近所だし、またいつでも遊びにきてね~♪♪♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR