チビモコ日記 -新しいおうち編-

2012.11.19 23:58|Dog
こんばんは
今日は元スタッフの真央ちゃんが夜勤明けで睡眠時間2時間の中、チビモコに会いに来てくれましたよ~
真央ちゃん。生後2日目のチビモコに会ってる貴重な存在です。
“こんなに大きくなったよ~
真央ちゃんに成長したチビたちの姿を見てもらえて、嬉しかったです。

手ぶらで来ればいいのに、いつも気を遣ってくれます。
若いのにしっかりしている真央ちゃん。
一緒にお茶しました
20121119_164822_1.jpg

子供達が帰宅してきて、気付くと真央ちゃんに宿題みてもらい・・・
店長と私はお借りしていた高級サークルの解体作業に~
20121119_175042-tile1.jpg

一人でやるつもりだったんだけど、やっぱり店長に協力してもらった方が早く終わるかなって。
真央ちゃん来てくれてるのに、ごめんね~(笑)

モコ&チビたちは落ち着かない様子。

続いて、アルルとピノの新しいおうちを組み立てましたよ。
20121119_181257_1.jpg
こちらはお祝いに頂いたお品なのです。
こんな風にプレゼントして下さる方が近くにいて、店長と私は幸せ者だと、つくづく思います。
Mさん素敵なプレゼント 本当にありがとうございました

ピンクとブルーでかわいいの。
20121119_190808_1.jpg
なぜか長女Sちゃんが入って喜んでるし(笑)

スライド式の開閉で、とっても良いですよ~

狭いリビングのどこに置こうか悩んだあげく・・・
ココに決めました。
20121119_201322_1.jpg

お留守番の時は、淋しがるといけないから3匹一緒に入れました。
20121119_202526_1.jpg
こっちをじっと見ている三女“みぞれ”
一番の淋しがり屋の甘えん坊です。

チビたち・・・
これまでもサークル内のベッドで自らが寝ることはなくて、常にモコママのゲージのベッドを占有しています(笑)
IMG_20121119_091205_1.jpg
このベッドで産まれて育ったから、落ち着くのかな。

新しいおうちも気に入ってくれると嬉しいなぁ。

最後に。あと少しで見れなくなっちゃう“みぞれ”のネムネムなお顔をどうぞ!
20121119_091514_1.jpg
この表情。ほんと、モコにそっくり!!!
いつもはどの仔よりも元気モリモリな“みぞれ”だけど、オネムの時はトロン顔。
かわいい~

20121119_091511_1.jpg
もう眠たいでちゅ・・・

20121119_091509_1.jpg
おやすみなさい。また明日ね。


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

ワンコのお家、そんなに大きいんですね!
まさかSちゃんがエスパー伊藤並の特技を
持ってるわけではないですよね(笑)

真央ちゃん、夜勤明けでも気遣いバッチリ!
さすがですね。

そしてみぞれちゃんのウトウト顔。
なんて癒しなんでしょ。かわゆすぎます。
私はウトウトすると白目むきます(笑)
みぞれ姐さんに弟子入りせねばっ。

昨日は遅くまでお邪魔しました!
すごく楽しかったです♪
そしてチビモコちゃんたちに
可愛すぎる!!!
んでモコちゃんには忘れられてなくて
嬉しかった〜o(^▽^)o
あーちゃんにぴーちゃんにみぞれちゃん
みんなに会えて良かったです!

No title

Sちゃんプリンセス天功もびっくりのイリュージョンやね!(笑)
ゲージ広いね~
私もゲージそろそろ組み立てないかん!
みぞれちゃんかわゆす~
これはパパちゃん絶対メロメロやわいv-10

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ワンコのお家。これは小さい方じゃないかな。
もっと大きいのもたくさんありますが、我が家にはこれくらいのサイズじゃないと置き場所ありませぬ(>_<)
Sちゃんが入れると思ってなかったので、若干 エスパー伊藤並の特技を持っているのかもです(笑)

真央ちゃん。ホント気遣い屋さんです。
店長、真央ちゃんが来てくれて嬉しそうでした!!!
かわいい娘のような存在ですからね~

みぞれのウトウト顔。
ねーねー。かわいいでしょう~
ほんと、普段がやんちゃ娘なだけに、静かにしてるとギャップ萌え~ってやつです。

それはそうと!
くくさんウトウトすると白目むくの~?!
コメント読んで笑ってしまいましたよ~
ここでバラしていいんですか~( ´艸`)笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は夜勤明けで疲れているところ、遊びにきてくれて ありがとうね。
気付けば、Tくんの宿題もみてもらって(笑)
真央ちゃん先生に毎日来て欲しいなーって思ったよ~

人見知りのモコなのに、すっかり真央ちゃんになついてて、ビックリしたよ~
いつもかわいがってくれるから、モコにも伝わるんだね(〃^ー^〃)
チビたち みんなに会ってもらえて、私も嬉しかったよ。
ご近所なので、いつでも遊びにきてね★

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

新しいゲージを用意すると、我が家の子たちは決まって、我先に!と入りたがります。
まだまだおこちゃまだ~
今日も買い物から帰ったら、Tくんがゲージの中でワンコになってたよ(苦笑)
お願いだから、壊すのだけは勘弁して欲しい~( ̄○ ̄;)!

ゲージ広く見えるんやね~
あられちゃんの方が1.5倍くらい広いよ!
アルルとピノのゲージはね、モコが使ってたやつと同じくらいの大きさよ。

今はみんみんちゃん体調悪いから、元気になったら、みぞれちゃんのゲージも組み立ててね~
って、私が組み立てに行こうか!
それか、パパちゃんにやってもらい~

みぞれちゃん。カワユスやろ~
最近では、モコとみぞれを見間違うようになってきたよ~
ご飯前のおすわりで待ての姿勢。
完璧にマスターしたぜ~
空港勤務の日も近いかもよ~(笑)

みぞれちゃんに、パパちゃんも子供達も、そしてみんみんちゃんもメロメロメロウになりますように☆(◎´∀`)ノ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR