夏ですね

2011.07.16 18:33|雑貨
こんにちは。今日も暑いっ
蝉の鳴き声も聞こえてきて、すっかり夏ですね。

今日は松山総合コニュニティセンターで開催されていた『きまぐれ市』に行ってきました

おめあてのC'est mignon!さんの姿がない・・・
あれっ?
今日はmyrtilleさんとdropさんも居るはずなのに・・・
行く時間が遅すぎました

dropさんのワンコストラップは発見できたので、店長にお土産
DSCF20731.jpg
私は消しゴムハンコを
DSCF20751.jpg
そのあと、子供達を「こども館」へ連れて行き遊ばせました。
お姉ちゃんがフラフープで遊んでいると、たいくつした弟くんは「外で遊んでくる!」と。
数分後様子を見に行くと・・・
やらかしてました
スプリンクラーで水遊び
えーーーーー。頭から全身びっしょりやん
まさに“水を得た魚のよう”
cats_t.jpg
すごい楽しそう・・・だね。着替えとか持ってきてないんだけど・・・
今日は暑かったので、こんな感じの子供達がたくさん居て、みんなびちょびちょになって遊んでました。
若いっていいね

最後にソフトクリームとかき氷を食べて帰りました。
DVC003161.jpg
DVC003151.jpg
外で食べるかき氷は最高でした


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

今日コミセンの近くに
行きました
行けばよかったぁ

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日の「きまぐれ市」は暑かったぁe-263
室内もクーラーきいてなくて、ブースの人もぐったりしてました。
もう少し涼しくなってからの方がいいかも・・・。

でもe-243“いちごミルク”はふわふわで美味しかったよe-349

No title

満喫してますねv-266
私は子供の練習試合観戦。v-12
死ぬぅ・・・てか 死んだ。
今日も激暑で水浴びわかるぅv-46
かわいいv-238

++ saraちゃんへ ++

saraちゃんv-22こんばんはv-278

毎日暑いねぇv-356
i-25観戦・・・ムリムリッe-350
何もしてなくても、外に立ってるだけで体力消耗・・・。
愛するRくんのためやもんねe-415
お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR