チビモコ日記 -3か月を迎えました-

2012.12.04 23:55|Dog
こんばんは
チビモコたち。めでたく生後3か月を迎えまして、昨日2回目のワクチン接種に行ってきました。
今まで車に乗せても全然へっちゃらだったのに、昨日はアルルもピノも震えてました。
モコは一度もそんなことがなかったので、ちょっとビックリ。
生後2か月の頃から車でお出掛けをちょくちょく連れてってたモコとは違って、アルルとピノは1か月ぶりのドライブなので、慣れてないのかな。
これからは、ちょくちょく乗せておかなきゃ。

病院へ行くのも私一人では、ちょっと大変で・・・
店長と子供たちにそれぞれ抱っこしてもらいました。
DVC00074_1.jpg
前回のようなオモシロ写真はありません(笑)
アルルもピノも泣かずにできましたよ。
おりこうさんです
モコは今回は注射なし。ただの付き添い?です。
モコちゃん、震え損だったね(笑)
発達具合も良い感じだと褒めてもらえたので、一安心です。
1週間後にはトリミング、10日後にようやくお散歩デビューですワクワク


リコーダーの練習をする長女。
音に反応して、アルルとピノが激しくクィンクィンと泣くから、びっくり。
13546310427300_1.jpg
お友達かと思ってるのかな?
クィンクィンなきながら・・・リコーダーをペロペロ。
13546311250463_1.jpg

リコーダーを見つめるアルル
13546310931272_1.jpg

Sちゃん。全く練習にならず(笑)
13546311624535_1.jpg


それから、こちら。
みぞれちゃんの飼い主のみんみんちゃんから頂きました。
13546311897016_1.jpg

中身は・・・
3姉妹オソロイのカラー
13546312110387_1.jpg
かわえぇぇ

迷子札
13546340351130_1.jpg
なにこれ。オサレ~
好き好き。大好き。
3姉妹みんな同じのつけれるなんて、嬉しいなぁ。
しかもモコの分も作ってくれてる(初代ネームタグは初日にカミカミしちゃったからね)

みんみんちゃんの愛に胸がいっぱいになった私です。
素敵な贈り物を本当にありがとう。

みぞれもすくすく成長してますよ~
新しいおウチにも慣れて、家族のみんなにいっぱい愛されてます。
1215499450_n-tile1.jpg
遠慮していたあられちゃんにも、そろそろ本領発揮!っといった感じかな?!笑



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

No title

昨日は ありがとう~!

チビモコちゃんたち、かわいいねぇ。
アルルちゃんの見つめる顔、癒されるわv-10

お揃いって、かわいさ倍増だよね。
うちの双子は、最近お揃いしなくなってきたよ。
親としては、ちょっとつまらないわ。

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、昨日は楽しかったよ~
少しの時間だけど、話せて嬉しかった♪

チビモコたち、親バカだけどね、かわいいよ~
どこに行くのも2匹一緒に私の後をついてくるんよ。
ストーカーみたいに(笑)
これが癒されるんよ~(◎´∀`)ノ

お揃い。とくに姉妹は憧れ!
定番のピンクと水色とかで着せたかったなぁ。
うちも小さい頃は姉弟でムリヤリ 色違いのおそろい着せてたけど、幼稚園入るまでくらいだったかな。
Tくんがおそろい嫌いだして(^_^;)うちはお姉ちゃんやしね。特に早かったんかも。
異性とオソロイは嫌よね、きっと。
co*coaちゃんちは双子ちゃんだから、そりゃ着せたいよね~
小学校低学年までで卒業なのかもね。

我が家のワンコは、訳わかってないから(←そりゃそうだ)
ずっと着せれるね~♪
またイベント行くからね(〃^ー^〃)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR