『うみマルシェ vol.7』に行ってきました♪ その1

2012.12.06 11:02|雑貨
おはようございます。
昨夜からすごい強風ですね
家族全員が寝たあと いつものようにブログ更新しようと思ったんですけど・・・
スマホから送信したメールがPCで受信できなくて
深夜2時までがんばりましたが、どこを設定し直してもダメで。(送信はできるんですけどね)
諦めて就寝。
朝になって確認してみたら、5時前に大量のメールが受信されてました
メールサーバーのトラブルだな。とっとと寝ておけばよかった(苦笑)

ということで、本日は朝の更新です。
楽しみに待ってて下さったみなさま~(←いるんかい!笑)
お待たせしました~

昨日fabric-funさん主催のハンドメイド イベント『うみマルシェ Vol.7』に店長と行ってきました。
ハンドメイドイベントの中で、私が一番大好きなイベントです。
そして、店長も
年に2回の“うみマルシェ”だけは必ず行っています。
13547215749373-tile1.jpg
今回もたくさんのお客様で賑わっていました。
お友達やFontanaのお客様にもたくさんお会いできて、楽しい1時間でした。

今回もかわいいお気に入り。たくさん連れて帰りましたよ
早速、ご紹介します。

パンパカパーン
13547212069830_1.jpg
お金もないのに、よく買った私(笑)
当面 土日も仕事でイベント行けそうもないし、思う存分お買い物してきました。

いつものように、ひとつつづご紹介しま~す。(長いです)

Misiaちゃん
雪だるまの壁飾り
13547213481472_1.jpg
モビールはたくさん持っているんですけど、壁に掛けるタイプは初めてです。
これもかわいいですね
早速、我が家のリビングに飾りましたよ。
Misiaちゃんの色づかいのセンスが好きです。

chicoちゃん
ブログ見て決めてたんです。お目当てはコレ↓
13547214498128_1.jpg
萌え~
みたらし団子の照り感が、たまらなくツボです(笑)あと焦げ目ね!

こちらもchicoちゃん作の“我が家のダイニングテーブル”に置いてみました。
13547214115935_1.jpg
子供達 みたらし団子好きなんです。
小人になった気持ちで
『Sちゃーん、Tっくん。みたらし団子よ~』
真夜中に一人で盛り上がっていました。そして、まだまだ妄想の世界は続きます(笑)

和菓子もありますよ
13547213913594_1.jpg
これは私が食べます(笑)

かごに入った焼き菓子
13547214670239_1.jpg
この世界観がたまらなく好きです。

こちらは、かすみガラスのローテーブルに置いてみました。
クッキーとコーヒーもchicoちゃん作で、以前 購入したものです。
クッキーの真ん中にある赤いゼリーに激萌え!
13547214374697_1.jpg
この焼き菓子も、私が食べる!
chicoちゃんの樹脂粘土で作った作品が大好きなので、熱く語り過ぎてしまった。

小さなイスのクリスマスバージョンと、小さなかごシリーズ。
13547213721913-horz1.jpg
かわいい~
今の季節にピッタリの作品ですね。
この2点はFontanaに飾りますので ゼヒ実物をご覧になって下さいね。


そろそろ出勤の準備をしなくっちゃ。
この続きは、また夜に。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

待ってたよ

行けなかったので 楽しみに待ってました

おうちごっこ
かわいい~
夜中にひとりでやったなんて(笑)(笑)

ミニチュアハウスごと見たいです!

ほかの作品たちはどこにお嫁にいったのか 探してみよ~~

さすが 可愛いのうまいゎわたしなんて人混みに、もまれただけだったゎけど絶対に買うって決めてた ルポちゃんには頑張って頑張って入っていったシフォンケーキ たまらん友達と木曜に工房に行く約束したまだまだ食べたいMisiaちゃんとこは たどり着いた時には ほとんどなかったゎで友達と ゆっくり雑貨みたくて ファブリック行ったのバイトの子とかが開けてると思い込んでならCLOSEだったゎそりゃそうかぁ残念 また朝楽しみに寝るゎ

昨日はご馳走様でした!!

こんばんは。
初コメですっ(*´∇`*)

昨日は、初対面なのに沢山お話させて頂いて凄く嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!

うみマルシェ楽しかったですねぇ!!
かごの焼き菓子の私もやっぱり欲しいですっ(*´∇`*)

ペスカトーレ凄く美味しかったです♪
今度は家族でお邪魔します!!

あっ!!お店に置くの…ソース気を付けて下さいねぇ(笑)

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

体調どうですか?moguちゃんから聞いて心配してました。
風邪ひくと、元気な時がどんなに良いか思い知らされますよね。
先月は長らく風邪ひいてしんどい日が多かったので、元気になった今 しみじみ思います。
今年の風邪長いみたいだから、気をつけて下さいね。

おうちごっこ。真夜中に一人で何やってるんだか(笑)
でも楽しい~
これだからミニチュアの世界はやめられないです(●^o^●)

ほかの作品たち。私も気になる~
何人かは知ってますけどね(笑)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

さすがなんて、照れる~(笑)
人のお買い物って、なるほど~って、楽しいよね。
私も友達やスタッフちゃんが何買ったか見せてもらうの好きなんよ~
いつも感心するんよ!『えっ。どこにあったん?』みたいな!笑

いいづかさん!ルポちゃんのシフォン☆もしかして・・・お初?
“たまらん”とか、嬉しい~\(^o^)/←私が作ったわけでもないのにね
でもでも、ルポちゃんのシフォン褒められると嬉しいんよ。
“あ~私と美味しいのツボ一緒や~”って思うし、ルポちゃんが好きだから~
工房ゼヒゼヒ行ってみて!!
そして、シフォンケーキ ホールで買って!
クッキーシューも絶品よ~
sumiちゃんも最近ルポちゃんにはまって、工房通ってる(笑)

ファブリックさんはね、お休みしてたんよ~
お店もかわいいのたくさんで楽しいよね♪
行く度ごとに商品が違ってるから、いつ行っても楽しい空間(●^o^●)
今度一緒にデートに行きたいねっ。

++ cotahaha*さんへ ++

cotahaha*さんv-22こんばんはe-15

きゃ~(*≧∀≦)ノコメント下さったんですね~!!!
感激ですっ
ありがとうございます♪

昨日は、こちらこそありがとうございました。
初対面なのに、すぐに意気投合してしまいましたね(笑)
cotahaha*さんのニコニコ笑顔がとても印象的で、素敵な人と出会えて嬉しく思っています。
そして、うみマルのあと、わざわざFontanaにも来ていただいて ありがたく思ってます。
ペスカトーレ★気に入って頂けて よかった~( ´艸`)

chicoちゃんのかごの焼き菓子。かわいいですよね~
私、みたらしの焼き菓子はブログ見て決めてました!笑
念願叶って、大満足です!!!
cotahaha*さんのブログにも遊びに行かせて頂きましたよ♪
ちょっとちょっと~chicoハウスかわいい~e-415
しかもあのガラスのおウチ。chicoちゃんの娘さんとオソロイだと思う~
知ってました?
いいないいな。ガラスケース。
私もいつかはガラスのおうちが欲しいです。
ホコリ対策!笑
それから、Fontanaのこと。ブログに紹介して下さったんですね。
ブログされてるの知らなくて、今みてビックリしました。
ありがとうございました。

そうそう!ソースが危険なのですよ~笑
であるからして・・・レジ横の棚に飾ってあります(*^^)v
ソース対策バッチリです(笑)

cotahaha*さん。はじめましてですけど、これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします(●^o^●)

No title

Iちゃん
いつも、イベントの宣伝してくれて、ありがとう~
そして、買ったものを素敵に紹介してくれて嬉しいなあ~
リビングに仲間入りしてくれたんだね~ありがとう~
色使いのセンスなんてないよ~
ただ、好きなものを付けただけで・・・
でも、いつもそうやって褒めてくれるので、励みになるよ~(´∀`)
いいづかさん・・・お店に行ってくれたんだ~残念・・・
当日も次の日もお休みで申し訳なかったね~
その気持ちにありがとう! 

ありがとう♡

Iさん♡ありがと~~~~~♡
うみマルシェが終わってから、今、やっと、みなさんのブログにおじゃましてるchicoです~~~

夜中の妄想劇!くすくす笑いながら読ませてもらったよ~
愛♡あふれすぎ~~~~~♡
chicoのミニチュア、ホントに大切に思ってくれてるのね♪
Iさんのおかげで、みんなキラキラ輝いて眩しいよ♪
生んだのはchicoだけど育ててくれたのはIさんやね~
ホント!嬉しいな~
感謝、感謝です♡

私もIさんに負けないくらいの妄想好きよ(笑)

++ Misiaちゃんへ ++

Misiaちゃんv-22こんばんはe-15

うみマルシェお疲れさまでした~
今回もMisiaちゃんとchicoちゃんブースは素敵やったよ~(〃^ー^〃)
ほんと、見ているだけでワクワクの世界★
お金がいっぱいあったら、たれもこれも欲しい~
初めて買った壁掛け。すごく気に入ってる。
羊毛は特に冬が似合うな~って、雪だるまはたまらんよ~♪

いいづかさんに会場で話せた?
私は少しだけ話しできたんよ。
ちゃんと直接お礼言ってなかったから、やっと言えてスッキリ。
いいづかさんね、私の顔みるなり泣いてた~
いろんな気持ちが嬉しくて、私も・・・(ノ_-。)
最近、色んな人の思いがあったかくて、涙腺崩壊してます。

++ chicoちゃんへ ++

chicoちゃんv-22こんばんはe-15

うみマルシェお疲れ様でした。
ちょっと久しぶりにかわいいchicoちゃんの笑顔に会えて、嬉しかったです。
作品かわいかった~
やっぱりchicoちゃんの世界は凄いわ!!!
今回もたくさんのファンの方が来られてたね~
欲しいものいっぱいあったんだけど、私出遅れて・・・笑
でもこれもご縁。
ままchicoちゃんの作品求めて、出没するよ~!!!

夜中の妄想劇★
ふと、我にかえると・・・“大丈夫かワタシ!”って思うんだけど
楽しいからやめられない~笑
chicoちゃんも妄想好き?!笑
よかった~お仲間が居て~(*≧∀≦)ノ

気がつけば今年も残りわずか。
来年もchicoちゃんの素敵な作品を楽しみにしてます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR