『うみマルシェ vol.7』に行ってきました♪ その2

2012.12.07 00:31|雑貨
こんばんは
早速ですけど、続きいきまーす!

mytilleさん
うみマルシェ限定スイーツパックが販売されていました。
最後の1個をゲットできて、ラッキー
13547212193061_1.jpg
mytilleさんのスイーツ大好き
13548051839880_1.jpg
今日の朝ご飯でワッフルとブールドネージュを頂きました。
朝から幸せでした。

dropさん
大好きな編みぐるみ作家さんです。
うさぎちゃん
13547212392663_1.jpg
我が家の長女が集めています。
でもこれは私が一目惚れして買いました。秋冬にピッタリな色合いが好き。
早速 お店に飾っていますよ~

Jaune*さん
大好きなJaune*さんのアレンジ。うみマルシェ用の新作が出品されるってFBで見て決めてました
卵ケースに入ったアレンジ
13547213065098_1.jpg

クリスマスリース
13547213162909_1.jpg
こういうシンプルなのも素敵です。中央のまつぼっくりのキャンドルもかわいい
Jaune*さんの作品。いつも惚れぼれしてしまいます。

Petit Bonheur yu*aさん
がま口
13547213370591-horz1.jpg
皮の持ち手がついてて、かわいいです。
このぽっこりとした形がなんともいえない
色々な布の組み合わせがあって、どれも“大人かわいい”yu*aさんのセンスが光る作品ばかりなんですけど、赤色が一番好きな色なので、これに決めました。
大満足です

cotocoto105 co*coaちゃん
私の高校時代からの友人のco*coaちゃん。
co*coaちゃんの作る布小物の魅力にどんどん惹き込まれています。
ランチョンマット
13547212971147_1.jpg
まさに一目惚れ。この布の使い方に釘付けになってしまった。
オソロイの布を使ったコースターも合わせてチョイスしてみました。
13547212884426_1.jpg

しっかと、裏まで手を抜いていませんよ。
13547212526384-vert1.jpg
気分次第でガラリと雰囲気変えれるのもいいっ。
コースターには中綿が入ってあって、お座布のような感じにぽっこりしてます。
こんなに安くていいの~?

クリスマス オーナメント
13547212287702_1.jpg
マステや古切手でコラージュしてあるんですけど、やっぱりセンスいい。
そして、お値段ビックリ。100円を切っておりました。

先日ストマルで買ったchicoツリーとコラボしてみました
13547802978391_1.jpg
かわいさパワーアップ

以上、chou chou copainの作品たちでした~


続きがあるので、「その3」はまた明日に・・・。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

おはようございます(^o^)/
海マルシェ初参加できて良かったです♪
iさんも相変わらずいっぱい購入してますね!
どの作品も素晴らしいです☆
初めて行ってあの人混みはびっくり
しましたが楽しかったです(^^)
お目当てのルポさんのシフォンケーキも
買えたのであたしも満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

うみマルシエではありがとう♪

その1、その2は想像できたんだけどその3があったんだ~(笑)
どんな内容か楽しみにしてます。

mytilleさんのスイーツ我が家も大好きで買って帰っても
あっと言う間に無くなってしまいますi-240

No title

たくさん紹介してくれて ありがとう!!!

私も chouchou copain のファンなんよ。
美味しいし、かわいいし、センスいいし♪

イベントでは、真っ先にお取り置きして、
おうちに帰ってから ゆっくり 堪能してる(^^) 

No title

。・∀・)ノ゛ こんばんわぁ

うみマルシェでは色々本当にありがとぉ~
気を使わせちゃったみたいで、申し訳なかったよぉ~><
でもでも、めっちゃ嬉しかったぁ♪
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁりがとぉ。o+゚

今回もたくさんお買い物したんだね~^^イイナイイナ♪
って私のがま口もありがとう(*/ω\*)

先日も大人かわいい感じがいいよって
言ってもらったとこなの~
同じ言葉を言ってもらえるって嬉しいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

その3も楽しみにしてまぁす♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

うみマルシェ♪楽しそうなまどかちゃんに会えて、嬉しかったよ(〃^ー^〃)
私もいつものように楽しめた~
時間がもっとあれば、他のお店もゆっくり見たいんだけど
1時間ではあれが限界。
ルポちゃんのスイーツは、あまりの長蛇の列で断念してしまった。
まどかちゃんが、お目当てだったルポちゃんのシフォンケーキをゲットできたのが、嬉しいよ~
ルポちゃんのスイーツは美味しいものたくさんあるけど、やっぱりシフォンは外せない!!!

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

うみマルシェではお会いできて、嬉しかったです。
相変わらずのすごいお客様で、ゆっくりお話しができなくて残念でしたけど、お楽しみは今週にとっておきます(●^o^●)

その3があったのです~♪
ベビちゃんグッズは、いつもかわいいなぁって思いながら見てて・・・
私はもう使うことがないので、プレゼント選びはテンションが上がります★

mytilleさんのスイーツは、かわいいし、安いし、美味しいし(〃^ー^〃)
ほんと、ついつい買い過ぎてしまいます。
これでも我慢して少なめにしましたけど、やっぱりおはぎは買うべきだったと後悔しましたよ~笑

dropさんイベント続きでお疲れでは?
ご家族のみなさんも復活したかな・・・。
みなさん元気になっていますように。

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

うみマルシェお疲れ様でした!!!
co*coaちゃんが作る作品が大好きよ~(*≧∀≦)ノ
マットは、4枚買いたかったんよ~
悩んで悩んで、節約。笑
今度の機会にしよう。って断念したんだけど、今度売切れてたら、泣く~笑
布バッグも大きいのが欲しいんよ。
これも、我慢してる。笑
少しづつ集めて行くからね~楽しみ。楽しみ。

今週また会えるね♪めっちゃ楽しみにしてるけん(〃^ー^〃)

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんv-22こんばんはe-15

うみマルシェお疲れさまでした。
相変わらずの大人気でしたね~(〃^ー^〃)

ずっと欲しかったyu*aさんのがま口。
あの形といい、布合わせのセンスといい・・・
ホントかわいすぎ~(●^o^●)
FBでも記事投稿してお友達に紹介したんだけど、がま口人気だったよ~
大切に使わせて頂きます!

やっぱり“大人かわいい”って言われた?!
だよね、だよね~
これからも作品楽しみにしてますよ~(*≧∀≦)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR