『うみマルシェ vol.7』に行ってきました♪ その3

2012.12.08 02:11|雑貨
こんばんは
私の“うみマルシェ”のお買いもの報告。いよいよラストです

Luna*さん
大好きな方にお孫さんが誕生して、お祝いにプレゼントしたくって・・・
実は妊娠が判明した時からLuna*さんにオーダーお願いしてました。
私が育児中だったら絶対に買っていたであろう、こちらの商品をお祝いに選びました
Luna*さんに了承得て、お写真お借りしました。

おむつポーチ
o0718052112318347441_1.jpg
YUWAの水色ドットがかわいい~

内側におしりふきを入れるポケットがついています。
o0722056212318347443_1.jpg
取りだし口から内側のパープルの小花が見えますよ~
このおむつポーチ。絶対、使い勝手いいっ!
ビックサイズのパンツ型おむつ6~7枚収納可能だから、容量たっぷり。
ベビちゃんが大きくなったら、お着替えを入れて待ち運べます。

マグマグケース
o0559056212318347444_1.jpg
おむつポーチとお揃いでお願いしました。
かわいい~

スタイ
o0734057412314836130_1.jpg
男の子なので、ちょっとカッコイイ感じのにしました。

13547216108526_1.jpg
かわいくラッピングしてくれてて・・・めちゃくちゃ感激してしまいました。

Luna*さん。素敵な商品をありがとうございました。
プレゼントとっても喜んで頂けましたよ~
私も嬉しかったです。


最後に。
fabric-funさん
大好きな『うみマルシェ』この日を店長と一緒に楽しみにしていました。
haruちゃんとお話しできなくて残念だったけど、帰り際に笑顔が見れて嬉しかったです。
またお店に行きますね

楽しかったイベント帰り。
13547215590382_1.jpg
店長ルンルンルン♪で足取り軽やかでした(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

後ろ姿、Tくんと一緒o(^▽^)o
さすがは親子です。

ずっとこのシリーズ楽しみにしてて、
水曜日は夜更かしまでしてました(笑)
何から何までかわいい!

私もお買い物に行きたくなりました。

可愛い(*^□^*)わたしも子育て中にあったら買ってたゎおしゃれだねぇわたしも だれかにしたいそろそろ友達にじゃなく孫にだね^ロ^; また贈り物ある時 相談にのってねIさんのチョイスいつも可愛いし必要性が

(ノ∀\*)キャ

キャ━━(*ノдノ)━━ァ

ステキな作家さんたちの紹介の中に私のおむつポーチ達まで入れていただけて感激です☆

Iさんにも喜んでいただけて、そして相手の方にも喜んでいただけて本当に嬉しいです(^^)

これからも頑張ろう~v-91

またお店の方へもお邪魔しに行きますね~v-22

ありがとうございました(*^_^*)

Iさん
うみマルシェでは娘達にプレゼント頂きまして本当に
ありがとうございました(*^_^*)
今日も娘は使わせて頂いていました

妊娠がわかった時から決めてオーダーして用意して頂いて
本当に優しいお気持ちとても嬉しかったです(*^_^*)
Iさんありがとうございました
ゆっくりとお話し出来なくてお礼も言えなくて
申し訳ありませんでした
これからも娘達や孫の事
どうぞ宜しくお願い致します
近いうちに笑顔に会いにお店に行きたいです(*^_^*)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ね~
後ろ姿、Tくんと一緒ですよね!笑
性格もソックリです!笑
当の本人たちは自覚ないですけどね(^_^;)

水曜日は本当にごめんなさいね( ̄○ ̄;)
お店でも“うみマルシェの記事楽しみにしてます!”って、たくさんの方に声掛けてもらって、何が何でも仕上げねば!と思ってたのに、写真のデータが全てスマホの中だったから・・・
次からは“今日はムリです!寝て下さい~”っていう記事を書きます!笑

うみマルシェのお買いものは、きっと、どのブースで何買っても“かわいい”
そのくらい、どこも素敵です。
時間がもっとあれば、また新しい作家さんとの出会いもあるんだろうけど・・・
やっぱりお気に入りのブースから行ってしまいます。
久しぶりイベント満喫できました(●^o^●)
くくさんにも、いつか行ってもらいたいです。
お仕事、急にお休みになることあればいいのに・・・。ないですね・・・(´・_・`)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

うみマルシェで会えて嬉しかったよ~
まさかまさかの涙も、嬉しかった!!!
いいづかさんって、ほんと全部私が語らなくても、気持ちが通じてるんやな・・・って、改めてびっくり。
もしかして、心が読めるパワーの持ち主では?
また、お店にランチに来てね。
もう大丈夫よ!
カルボもあんかけも待ってるよ~

Luna*さんのおむつポーチ。これかわいいよね~
私達が子育てのときに欲しかったよね!
おむつは巾着にいれて、おしり拭きはそのままバックに入れてたよ~
友達はもうベビちゃん誕生はなかなかないよね。そうだね、次は孫だね~笑
うんうん!
ベビちゃんグッズの贈り物があるときは、ゼヒゼヒ(●^o^●)

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

うみマルシェ☆お疲れ様でした。
昨日ね、プレゼントしたHさんファミリーがFontanaに来てくれたんですよ~
娘さん、おむつポーチを早速使ってくれてて、嬉しかったです♪
実物見たけど、やっぱりかわいい~
素敵な作品を本当にありがとうございました。
ポーチに付けられてたチャームv-353
私、知らなくて・・・
娘さんも本当に気に入ってくれてたんですけど、私も感激しちゃいました。
Luna*さんの気持ちが嬉しかったです。ありがとうね。

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22こんばんはe-15

いえいえ。とんでもないです!
いつも、私達夫婦や子供達のことを大事にして頂いてて、
ココヒロさんには感謝してもしたりないです。
娘さんのご懐妊は、本当に嬉しいニュースでした。
本当は相談してからプレゼントを・・・と思ってたんですけど、きっと気を遣わせてしまう。と思って、勝手に私の好みで選ばせて頂きました。
Luna*さんの作品。喜んでもらえて、嬉しかったです(●^o^●)

昨日は、早速お店の方にご家族で来て頂いて、ありがたかったです。
まだはーくんも小さくてお出掛けも大変でしょうに・・・。
ココヒロさんの顔を見ると、嬉しくて、次から次へと話してしまいます。
娘さんたちやストライプちゃん、はーくんにも会えて嬉しかったです。
Sちゃんに抱っこさせてくれて、ありがとうございました。

暖かくなったら、一緒にデートしましょうね~
その日を楽しみにしてます(〃^ー^〃)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR