chou chou copain忘年会 & 店長Birthday

2012.12.14 23:59|Party
こんばんは
今日は店長の誕生日でした。
開店してすぐに、じゅんさんが大きな花束抱えてご来店して下さいました。
13555048179460_1.jpg
お客様から、こんな風にお祝いしてもらえて、本当に感激していました。
じゅんさん。いつも店長のことを可愛がって下さって、心から感謝しています。
ありがとうございました。

夜は大好きなchou chou copainのみんなが忘年会を予約してくれていました。
13555049867759_1.jpg
今年もまた私もご一緒させて頂きました。
会が始まるまで知らなかったんですけど・・・みぞれの里親になってくれたみんみんちゃんとパパちゃん、それから お菓子屋ルポちゃんもサプライズで来てくれてました
いつもにも増して、楽しい楽しい宴となりました。

お料理はこんな感じです。(お写真の一部はJaune*さんからお借りしました)
707833995_n-tile1.jpg
みんながFBに写真を次々と投稿してくれて、感激でした。

そして、サプライズに店長へのBirthdayプレゼントを頂きました。
112977510_n_1.jpg
店長、本当に嬉しそうです
素敵な作家さんの作品盛りだくさんでした。みなさんの気持ちが私も嬉しかったです。
今日は撮影する時間がなかったので、頂いたプレゼントはまた改めて紹介しますね。

誕生日ケーキもmyrtilleさんが用意してくれてました。
じゃじゃーん
13555048326981_1.jpg
mytilleさんの作るタルトは本当に絶品なのです。
カスタードのトロトロ感とタルト生地が神業です!
店長も大好きなmytilleさんのタルト。
まさか誕生日に食べれるなんて、幸せだったね

みんなが“はっぴばーすでー とぅー ゆー”を歌ってくれました。
13555048763273_1.jpg
店長。
いつもは真っ先に大きな声で唄う係なのに、こんなに大勢に歌ってもらえてよかったね。
今日は忘れられない誕生日となったことでしょう。
終始満面の笑みでした。

chou chou copainのみんな。ルポちゃん、みんみんちゃん、パパちゃん。
今日のサプライズ★本当にありがとうございました。
日々の仕事の疲れも吹っ飛ぶパワーをもらえたと思います。
今月はまだまだたくさんのご予約を頂いておりますが、また明日からもがんばれるね。
幸せいっぱい。胸いっぱい。

追伸
スタッフちゃん欠員のため日々バタバタしておりまして、コメントのお返事がまたまた遅れております。
本当に申し訳ないです。
明日も朝一からラストまで仕事なので、もう少しお待ち下さいね。


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

遅くなっちゃったけど…

店長♫Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、近いうちに寄らせてもらいます(^o^)

No title

昨日はごちそうさまでした♪
美味しかったよ。
居心地よくて 
ついつい遅くまで お邪魔しました。
ありがとう!

久しぶりに sumiとも話せて、楽しかった。
子供たちが かな~り羨ましがっていたので、
また 冬休み ランチに連れていくね。

店長!HAPPY BIRTHDAYv-275

co*coaちゃん 私も楽しかったです(^.^)

店長おめでとうきっと一年で一番おいしいが飲めた日でしょう女性に囲まれて(*/ω\*)お休みなく 毎日おつかれさまです 無理しすぎないよう お仕事頑張ってくださいね家族増えたしね小さい可愛い またランチいきますぅ

No title

お疲れ様~(笑)
昨夜は本当に美味しい料理と楽しい時間をありがとう♪
こうやってみんなと楽しめるからいろいろ頑張れます。
年末に向けて忙しいだろうけど頑張ってね。
またお邪魔します♪

取りも直さず

フォンターナ様
取りも直さず、昨日の店長さんの誕生日おめでとう。
また、記事の中で真っ先にワタシの花束を採り上げていただいて恐縮です。

さて、店長の誕生日に多くの方に祝っていただいた。これは一重にご夫婦の今までのたゆまざる歩みの賜物です。その事に、先ず敬意を表します。

飲食店は、美味しいものをお客様に提供する、それは基本中の基本です。その点、フォンターナさんは、多くのお客さんの舌の支持を得ました。店長さんはじめ、各スタッフの精進の賜物です。この事は、今後のお店のあり方として、シッカリ指針として、更に磨きを掛けられんことを願います。

しかし、今までの間違いない歩みを認め讃えると同時に、名店の域に達したと認めるが故に、更にタカミを目差していただきたいと思うのです。

店長の思考の領域を高め、広げる責任が生じたと捉えてほしいのです。

多くの方に祝福してもらったということの意味を、店長自身に自覚と覚悟と責任を意識するべきだと捉えて頂きたいのです。単に「良かった」、「嬉しかった」で終わっては、多くのお客さんの本当の意味での期待に応えることなど出来ません。

店長さんは既に公人となっているのです。公人となった自分を意識しなければ、多くの方に祝福してもらった意義がありません。

ここは、、厳しいことを敢えて言わせて頂きます。公人となったことの意義と責任をじっくり噛み締めて頂きたい。

その為に自分が今後何を成し、高めていかなければならないかを考え直す契機と捉えていただければ、今年の店長さんの誕生日の意義が見えてくるのではないでしょうか。

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

店長へのメッセージありがとうね。
ひろみちゃんは私が店長と知り合う前から、店長のこと知ってるもんね。
もう○○歳になりました。
何歳になったん?って聞いたら『26歳!』って答えてた!
気持ちは26歳のまんまなのかも(笑)

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

金曜日はありがとうね。
chou chou copain のみんなと、こうやって仲良くなれたのも、co*coaちゃんの存在があったからよ~!!!
感謝してます。
みんなとの時間、本当に楽しくて、話しがつきないね(●^o^●)

偶然に来たsumiとも久しぶりにゆっくりと話せてもよかったね~
高3に戻ったみたいやったね~笑

co*coaちゃんちの双子ちゃん。私まだ一度も会ったことないから、会いたいです。
お兄ちゃんも赤ちゃんの時しか知らないから、ビックリするだろうな。。。
また会える日を楽しみにしてるね。

追伸
次に来るとき、必ず手ぶらで来てね。
気をつかわないように!!!

++ sちゃんへ ++

sちゃんv-22こんばんはe-15

それは直メールで言って!
うそうそ。笑
金曜日は久しぶりにco*coaちゃんとゆっくり話せてよかったね~(●^o^●)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

店長へのメッセージ★ありがとうね。
そうそう!
女性に囲まれて、幸せそうだったよ~
本当はゆっくりと座って話したかったと思うんだけど、ほとんど仕事してたから ちょっと可哀相だったよ。
お正月休みまで、あと少し。
それまで体もつかな?笑
ハードな日々が続くけど、倒れてもらっては困るので、なんとか12月乗り切ってもらいたいです。
店長なら、きっと大丈夫よね!

またランチ来てね(^o^)丿

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

金曜日は楽しい時間をありがとうございました。
たくさんあるお店の中から、Fontanaを選んで来て下さること、
本当にありがたく思っています。
chou chouのみんなと過ごす時間が、店長も私も楽しくてたまりません。
また よかったら、スパ食べにきて下さいね。

頂いたプレゼント。店長、とても喜んでいました。
幸せな誕生日にして頂いて、ありがとうございました。

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

金曜日、私が出勤した時・・・
『じゅんさんが花束抱えてお祝いに来てくれたんよ~!!!』って、店長感激していました。
花束をプレゼントで頂いたの、人生で初めての経験だったらしいです。
いつもいつも記念日にじゅんさんにお祝いして頂いて、そのお人柄に深く感謝しています。
ありがとうございました。

店長。じゅんさんからのメッセージを読んで、
『これからも頑張ります!』と言ってました!!!
至らない点も多いかと思いますが、これからも私達夫婦のことをよろしくお願いいたします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR