ONE PIECE FILM Z

2012.12.17 23:59|Diary
こんばんは
今日は月曜日。ファミリーデーの我が家です。
最近はずっと私が土日も仕事なので、子供達はお留守番の日々。
こんな仕事しているので、子供達には一番迷惑かけて淋しい思いをさせてます。
今日は久しぶりの家族揃ってのお楽しみ
みんな大好きなワンピースの映画を観に行ってきました~

今月15日より公開されていますコチラです↓
13557575979982_1.jpg
ONE PIECE FILM Z

公開の日を楽しみにしていました
学校から帰宅後、今日の宿題終わらせるの早い早い!
やればできるじゃん(笑)
13557577375859_1.jpg

いつも映画観るときは、ポップコーンやポテト、ホットドッグなどを買って観賞します。
13557577629290_1.jpg
月曜日の夕方以降に映画を観るのが我が家のお決まりなので、いつもはガラガラの館内なんだけど、今日はお客さん多かったです。
ほとんど学生さんでしたけどね。

映画の内容は、まだ観ていない方もいらっしゃると思うので詳しいことはココでは書きませんが・・・
ストロングワールドを超えてますよ~
家族全員大満足
ちょっと大人向けかな。と思ったりしましたが、9歳児のTくんもちゃんと内容を理解していました。
ホロリときました
最後の最後まで見逃せませんよ~
連載されている本編と映画の内容がちゃんと絡んでいるので、それもよかったです。
もう一回見たい映画です。

映画を観終ってからはグッズ売り場へ~
13557576981508_1.jpg
いつもお留守番がんばっている子供達へのご褒美です。

前売り券を買っていたので、クリアファイルも頂きました。
13557575979980_1.jpg

それから来場者特典の『海賊の宝袋』
13557576892817_1.jpg
土日が凄い人だったと聞いていたので、今日もらえると思っていなかったから嬉しかったです。

中身はこんな感じ↓(お楽しみにしている方はスルーして下さいね)
13557576759806-tile1.jpg
ワンピース千巻をはじめとしたワンピースグッズが封入されてました
子供達はもちろんのこと、店長も私も盛り上がりましたよ~(笑)
ワンピース千巻。これ本当にいいっ!
キャラ設定の背景とか、設定画がたくさん。
13557637583951_1.jpg
コミックでもSBSコーナーを欠かさず読んでる私としては、こういうマニアックな内容が大好きです(笑)

最終ページには“黄金の宝箱”がありました。
13557635708840_1.jpg
見事に家族全員“ハズレ”でした
ネットで調べたら1/20000の確立らしいから、まっハズレで当然ですね。
“アタリ”が出ると、豪華プレゼントって書いてある~
いいな。いいな。

あとは、ポストカード、シール、すごろく、ハンコ、データカードダスの超強力カード
ポストカード、シール、ハンコは色々と種類があるみたいです。
この『海賊の宝袋』200万個限定らしいので、きっとまだ大丈夫ですよ~

最後にコチラ↓
20121218_010216-tile1.jpg
超ワンピーススタイリング
安価なこともあり、これだけは欠かさず集めているワンピースのフィギュアです。
FILM Zシリーズ。かっこえぇ~
今月25日には、第2弾のゾロ・ナミ・サンジ・ロビンが発売されます。
またコンビニでゲットしなければ

ワンピースはかなりの大ファンなので、長々と語ってしまいました。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ごちそうさまでした久々カルボは、やっぱり大盛いけたワンピース情報ありがとうもう土日で海賊の宝袋ないと あきらめてたけどblogみて今日 行かせたGet店長もお疲れモードだったけど 家族で疲れも癒えるね

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようe-68

月曜日は仕事前にランチに来てくれて、ありがとう。
それからモーニングコールも(笑)
久々のカルボ♪満足してもらえて、よかった~(●^o^●)
私も最近はカルボ好きになったんよ~
しばらく食べてないと無償に食べたくなるよ。

ワンピースの映画ね、本当に感動したよ~
映画観終って、ご飯食べに行ったんだけど、家族みんなでずっと映画の話してた!
映画館では静かにしてなきゃいけないから、それが苦痛だね。
いいづかさんのゴルフ観戦の気持ちよ(笑)

弟くんの方かな?無事に『海賊の宝袋』ゲットできて、よかった~
どうせ見るなら欲しいよね。
月曜日は空いていたから、快適に見れたよ(^∀^)v
店長・・・今月予約も多くて、ちょっと疲れてる。
体調もイマイチみたいなんよ。
でもチビモコたちのローズコースのために、ガンバレ!って言っておいた~(笑)
チビたちの甘えてくるあの姿を思いだしたら、年末まで乗り切れるハズ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR