チビモコ日記 -三女みぞれとの再会-

2012.12.19 09:52|Dog
立て続けに、チビモコ日記(笑)
先日、三女みぞれちゃんがサロンデビューしました。
本当は『一緒に行こう!』って、みんみんちゃんが誘ってくれたんだけど、私が土日仕事で休みがとれず・・・
今回は別々に連れて行くことになりました。

早速ですけど、みぞれちゃんのサロン後のお写真です
a0176220_2213837_1.jpg
きゃ~かわぇぇ
大きくなったね、みぞれちゃん。

せっかくなので、写真だけでも一緒に並べてみました。
3姉妹 似てるかな?!
a0176220_182220331-tile1.jpg
モコちゃん、みんな大きく成長したね~
みぞれちゃんの“おすわり”が一番上手にできてるね。さすがは自慢の娘だわ

サロン帰りに、みんみんちゃんご夫婦が店にみぞれ連れて来てくれたんです。
玄関先でのご対面。
キャリーに入ってて、私が“みぞれちゃん!”って声掛けたら、大興奮して顔をひょっこり出してくれて、
なんかそれだけで涙出そうになりました
キャリーから出たら、お口まで跳んできて、ペロペロ。
もう本当に愛おしい。
覚えててくれてるんかな?
店長も抱っこしたら、お口ペロペロ激しくしてました。

“あーちゃんが待ってるから、もうお帰りね。”
気分はすっかり娘を嫁ぎ先に見送る母(笑)
みんみんちゃん。わざわざ連れて来てくれて本当にありがとうね。
気持ちが嬉しくて、感謝感激。
大切に育ててもらって、幸せに成長している娘に会えて嬉しかったよ~
557492421_1.jpg
みぞれちゃん。今度はモコママやお姉ちゃん達にも会いに来てね。
またみんなでガルガルゥ~大運動会やろうね(笑)
wan6177.jpg

追伸
みんみんちゃんから頂いたこの迷子札↓たくさんの方からお問合せ頂きました。
13546340351130_1.jpg
遅くなってすみません。

徳島でワンコグッズを製作販売しているChienさんの作品です。
コチラからネットで購入できます。
とっても素敵な作品がたくさんありますよ~。ゼヒご覧になって下さいね。

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

わかってるよ!

みんみんちゃんの気持ちうれしいねぇ♡

間違いなく!覚えてるよ!!
だって夕方みんみんちゃんがあられちゃんとみぞれちゃんの
お散歩途中に我が家に寄ってくれたんだけど、
みぞれちゃん怖がってみんみんちゃんの後ろに隠れてたもん(T . T)
ちゃーんと覚えてるよ!
あんなに大事に愛情いっぱいでお世話してくれたIちゃんだよん(^_-)

みんなのガルガルゥ~大運動会見たいわ♪♪

No title

みぞれちゃんと覚えてるよ!!
だって大好きな大好きな人達と過ごした日のこと忘れることないやん!!
ちぎれんばかりにしっぽ振り振りのみぞれ見てたらあたしもウルウルしたよ
うん!うん!今度はファミリーで集合しよう!!

ホームタグええでしょ!!あられにつけている時から何人かの方から声かけてもらったけど、サイズも大きすぎずワンコもそれほど気にならないみたいよ。

++ ふくちゃんへ ++

ふくちゃんv-22こんばんわe-15

うん。みんみんちゃんの気持ちが嬉しくてね。
パパちゃんと二人でビッグスマイルで来てくれたんよ~!!
ありがたいね。
離れてしばらくたつから、もう忘れちゃったって思ってたんだけどね、呼び掛けに反応してくれたから、嬉しくてね。
ふくちゃんまで嬉しいこと言ってくれるから、コメント読んでて、ウルウルしちゃった。
ありがとうね。

ガルガルゥ~大運動会!!して欲しいなぁ~
みぞれちゃんの突進がまた見てみたい私です(*>∀<*)ノ♪

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんわe-15

先日は、わざわざ みぞれちゃんを連れて来てくれて、本当にありがとうね。
ものすっごく嬉しかったよ~\(>∀<)/
みんみんちゃんが嬉しいこと言ってくれるから、泣きそうになってしもーた(>ω<、)
久しぶりにあったみぞれちゃんは、やっぱりかわいくて、あの愛くるしさは変わらんね~
本当に愛しいよ~
今度はファミリーで集合しようねっ!!

ホームタグ★あれ、軽いし、かわいし、いいね~
チビたちも付けたよ(^-^)v
お客さんから、“かわいい~どこで買えるんですか?”って、問い合わせあったんよ~
ホント、素敵な贈り物をありがとうね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR