みぞれの里帰り

2013.01.08 01:30|Dog
こんばんは
随分とブログをお休みしてしまいました。
年明けからずっと仕事で、ちょっと疲れてて・・・
なかなかパソコンの前に座れませんでした
こんな私のつたないブログを楽しみにしてくれている方がいらっしゃるので、その方たちのためにも、ちゃんとやらないといけないなぁ。と反省しております。
今日からまたボチボチと綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

まずはお店のことを。
年明け4日の営業から、毎日たくさんのお客様にご来店頂いて、良いスタートをきることができました。
ありがとうございました。
初日から本日まで、たくさんのお友達が“スパ食べ始めに来たよ~”って、駆け付けてくれました。
大好きなみんなの顔が見えると、本当に嬉しくてテンション上がります↑↑↑
友達って、かけがえのない存在です。みんなに感謝!
そして今日はサラリーマンやOLさんの常連様もたくさんいらしてくれて、嬉しかったです。
やっぱり常連様にお越し頂くと、ホッと安心します。
本当にみなさまに感謝しています。
また2013年もがんばっていきます

ブログをお休みしている間にも、綴りたいことはたくさんありました。
遅くなりましたが少しつづ更新していきますね。

yukida1.gif

まずは、タイトルにありますチビモコ3女“みぞれちゃん”が、年明け2日に里帰りしてくれました~
この日をずっと待ちわびていた、私たち家族です。

↓みぞれちゃんとお姉ちゃんのあられちゃん
427734_1.jpg

犬家さんもお誘いして、響くんと福くんが遊びにきてくれました
総勢7匹のトイプーちゃんがリビングに集合しました。
みんなが写真に収まってないんですけど、雰囲気だけ(笑)
13572269586677-tile1.jpg
ワラワラワラ・・・

みんなでガルガルゥ~大運動会(笑)
13572267630753-tile1.jpg
「みぞれ VS アルルとピノ」だったのが、最後には「ピノ VS アルルとみぞれ」になって。
このワチャワチャした感じが、とても懐かしくって、幸せな時間でした。

みぞれのお口ペロペロの威力は健在
遠く離れた場所からでも、お口めがけて突進してきます。
本当にかわいい~

えっと・・・こんな感じです↓
“キタッー”
13572271254464_1.jpg

“んー ちゅっちゅっ”(アルル羨ましそう~)
13572271400515_1.jpg

“もームリ~”(アルルも参戦!)
13572271536046_1.jpg
なんだかんだ幸せの時間。

いっぱい写真撮りまくったんだけど、なかなか良いショットがなくって残念
一番のお気に入りです↓
13572266508381_1.jpg
爆睡しているみぞれちゃんとモコ。
モコは人見知りだけじゃなくて、犬見知りでもあります。
特に我が家にやってくる人や犬に対して、強い嫌悪感を持っています。
だから、あられちゃんや響くん、福くんとも仲良くできず残念なのです。
こればっかりは性格なので、今更治らないだろうな・・・
でも、みぞれちゃんは受け入れてました。
モコ、ちゃんと覚えてるんだね。
それが本当に嬉しくて仕方なかったです。

みんみんちゃんファミリー。みぞれちゃん連れて里帰りしてくれて、ありがとう。
パパちゃんが来る前に・・・
『みぞれがモコママや姉ちゃんたちを思い出して、帰ってから泣いたらどうしよう。』
って心配してたって言ってたね。
その気持ちがわかるから、こうやって我が家に連れてきてくれたことを、より一層感謝してます。
すぐにパパちゃんに寄り添ってるみぞれを見てて、“みぞれちゃん。すっかりみんみんちゃんちの仔だなぁ~”って、思ったよ。
家族が増えるのって、本当にいいね~

みんみんちゃんファミリー。これからも親戚付き合い よろしくお願いします
遊びにきてくれた犬家Mさん!たいしたおもてなしもできず、申し訳なかったです・・・。
今度は一緒に夕飯食べましょうね~そして飲みましょうね~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

いいだねなんか ホッとしたで、ホロッとしたきぃちゃん幸せに暮らしてる(*^□^*)里帰り出来てよかったぁ みんなで楽しい時間過ごせてよかった\(^O^)/またランチ行ったとき見せて癒されに行くぅ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

いいづかさんもお招きしたかったよ~(〃^ー^〃)
大好きなきぃちゃんを一度見てもらいたかったから~
みぞれちゃん。すっかりみんみんちゃんちの家族の一員になってた!!!
そして里帰りしてくれて、ちゃんとモコやアルル&ピノとも仲良く遊べてね、
楽しい時間だったよ。
モコとのツーショットは、ホッとするしホロッとするね・・・(ノ_-。)
頻繁には会えないけど、これからも時々こうやってみぞれの成長を見守っていけたら嬉しいなぁって。
またランチに来た時に話し聞いてね!
楽しみに待ってる~e-415
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR