年末調整&ご褒美♪

2013.01.16 23:58|Diary
こんばんは
今日は本当は仕事だったんですけど、ずっと休みナシの私のシフトを見て・・・
スタッフKちゃんが仕事に出てくれました。
“お休みワーイ”とウカレテいましたが・・・
そういえば年末調整の申告時期だということに気付き、今日は自宅で書類作成してました13583477859240_1.jpg
毎月ちゃんとやってれば簡単なことなのに、毎年溜めてしまうワタシです
書類作成は半日もあればできるので、完成させて、いざ松山商工会へ
13583478226523_1.jpg
書類チェックしてもらって、10分で終了~

一つ肩の荷が下りました
ちょっとがんばった自分へのご褒美に(笑)
大好きな雑貨屋さん“fabric-funさん”に行きました
13583478104202_1.jpg
今日はお目当てがあったんですぐふふふ
はい。これ~
13583477981031_1.jpg
chicoちゃんの樹脂粘土で作った焼き菓子のセットです。
カワユイ
めっちゃ小さな焼き菓子たち。全部ラッピングしてある~
どうやって~?!
凄すぎる職人技です!!!
パウンドケーキはドライフルーツ、レモン、ダブルチョコの3種類
マフィンもバニラとチョコの2種類ある~
楽しい~
ワイヤーの手持ちがついたカゴもかわいいです。
これね、ラストの3個でした。
我が家に来てくれて、ありがとう~

いつ行ってもかわいい店内。
欲しいモノたくさんで、またまた大人買いしそうでしたが・・・今日は控えめにチョイスしましたよ。
13583478321344_1.jpg
ACICAさんのマステホルダーにCHA-CHAさんのランチマットとコースター。
このランチマット、ラミネートなんです。
子供たち用に買いました。
特にTくんはいつも食べこぼすので、ピッタリです。

fabric-funさん”と言えば・・・
先日の月曜日に『雑貨屋さんとつくる家 完成現場見学会 -fun home studio-』に店長と一緒に行ってきました
ずっと行きたかったfun home studioさんの作るおウチの内覧会。
やっと行けました~
いや~もうね、溜息と歓声です
何回“かわいい~”って言ったかわからないです。
ほんと、私の好きが詰まってました~
今まで見たおウチで一番好きっ
お写真はNGだったので紹介できないんですけど、よかったらfabric-funさんのHPをご覧下さいね。
コチラです→


よし。これで年末調整も終わった。
次は決算書にむけて領収書整理から始めなきゃ・・・眠れない日々の始まりです


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ありがとう

焼き菓子セットのお買い上げ♡ありがとう!(´▽`)
それもまとめ買い!!
ラストのお客様はIさんだったんやね~
すごく嬉しいよ~♡
Iさんに写真を撮ってもらうと
とっても美味しそう!!

今ね~♪焼き菓子セットに続くモノ
制作中なのよ♪

++ chicoちゃんへ ++

chicoちゃんv-22こんばんはe-15

そうなんよ~ラストに買えたの!!!
店内見渡して、すぐに気付かなくってね、やっぱり遅かった・・・って諦めてたの。
でも見付けられないだけかも!って、店員さんに聞いたんよ。
そしたら、あった!あった!
ラスト3個。嬉しかったよ~
やっぱりchicoちゃんの樹脂粘土の作品。かわいいよ~e-415
一つはmoguちゃんにあげるんだ~
仕事で行けなくて残念がってたんよ(>_<)

焼き菓子に続くモノ・・・うわぁ~気になる~( ´艸`)
chicoちゃんファン多いから、争奪戦だね☆
我が家にお嫁に来てもらえますように・・・。(笑)
楽しみにしてるね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR