アルル&ピノ -初めてのお風呂編-

2013.01.22 01:06|Dog
こんばんは
今日は約1か月ぶりに我が家のワンコたちをサロンに連れて行きました。
こんな感じに仕上がりましたよ~
(犬家さんのブログよりお写真をお借りしました。)
a0176220_1835696_1.jpg
かわえぇ~
アルルとピノ。少しお姉ちゃんになったね。

今日は産まれてから、人生・・・じゃなくて犬生?はじめての“お風呂”にも入りました。
お風呂大好きなモコは堂々としているね~歯磨きも上手にできてる感じ。
a0176220_18291037-tile1.jpg
ピノは車に乗せたら一番ブルブル震えてたけど、意外と3姉妹で一番根性があるから大丈夫と思ってました。
うん。なんとか立ててる!
アルルは、怖がりだからね~初めてのお風呂にビックリして、犬かきして泳いでいたらしいです。
かわいい~
お姉さんに足抑えられて、お写真撮ってもらったのね(笑)
ローズのアロマスパはどうだったかな~?!
マッタリお風呂タイムを好きになってくれたらいいな


我が家に帰ってからは、お互いをスンスン。
今回はすぐに慣れましたよ

● モコ ●
13587751107512_1.jpg
只今お耳を伸ばし中です。ちょっと大人なエレガント目指してます!(笑)

“モコちゃーん こっち向いて~”
13587750792491_1.jpg
なんだかんだ言っても、家族全員モコが一番好きです

● アルル ●
13587748799425_1.jpg
カットすると、おめめがクリクリになって、かわいさ倍増だね~

● ピノ ●
13587750173109_1.jpg
いっつもチョコンとお座りポーズするピノ。
ピーちゃん、かわいすぎ~

みんなで並んで店長を見てます(笑)
13587749563336_1.jpg
やっぱり親子だね。モコちゃんにソックリ~


そしてそして、今日は三女みぞれちゃんも犬家さんにトリミングに行ってきました。
せっかくなので、ご紹介します~
a0176220_18174265_1.jpg
きゃーみぞれ~
お姉ちゃんになってる~
お座り一人でできてるね~エライね~
お耳のリボンも首のローズも似合ってるよ~
ばあばは、みぞれに会いたかったぞなもし。
また土曜日ねっ。楽しみにしてるよ~

チビモコたち。あと10日で5か月を迎えます。
みんな元気に成長してくれていることが、何より嬉しいです。


いつも我が家のワンコをキレイにしてもらって、犬家さんには感謝しきりです。
3匹同時に、しかも閉店間際にすみません。
今回の仕上がりも家族全員 大・大・大満足ですよ~
また来月、お世話になります。

DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうわんっ

コメント

でたぁ…なもし(^O^)/ もう誰も使わんなもしかわぇぇわたしも 皆クンクンしたいゎ ぴーちゃん あーちゃんは きっと一緒になって匂ってくれるねっモコちゃんは怒るね他人で許されるのはスミちゃんだけだもんねいいなぁわたし明日仕事二時からだって勘違いしてて昼とびっこ(*^□^*)気分だったのに帰りシフトみたら1日仕事に( ̄□ ̄;)!!ショック

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

なんとなく・・・なもし。って言ってみたかったんよ(笑)
みんなかわぇぇやろ~e-415
ほんと、お金かかってもいーや。って思う~
生き甲斐やね~
店長じゃないけど、仕事がんばれる!笑

今日もまだローズのいい香りよ~
クンクンしまくってる( ´艸`)
モコちゃんは、最初はダメやろうな・・・人見知りやけんね(>_<)
スミちゃんには、高速しっぽフリフリでお出迎えよ~
でもしばらく一緒に居ると、女の人には慣れるよ☆
だから、いいづかさんも大丈夫よ(^^)v
アルルとピノはすぐにでも歓迎してくれるよ~
ほんと、人懐っこいんよ。
今日は一日仕事だったんやね( ̄○ ̄;)
残念。
また2時から仕事の日を見付けて来てね(●^o^●)
私も今週末から土日休めそうなんよ~e-420
またいいづかさんの職場にも、会いに行くからね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR