キャンドルナイト in TERRA

2013.01.26 23:59|Diary
こんばんは
今日はTERRAさんで行われたキャンドルナイトに行ってきました

一番のお目当てはコチラ
13592121090217_1.jpg
ワンコ服のC'est mignon!さん

あったかワンコ服をゲットすべく、久しぶりのイベントです。
3匹連れての初めてのお出掛けでもありました。
一人じゃとてもムリなので、SちゃんとTくんも一緒に。
現地に到着すると、結局私に任せっぱなしだし(汗)
ワラワラワラとこんな状態でした。ゆっくり服選びもできないし・・・
13592118465661_1.jpg
途中、待ち合わせてたみんみんちゃんに預けたり、dropさんがお世話してくれたりしたので、お買い物できました。
みんみんちゃん、dropさん。本当にありがとう。

ゲットしたyukiさんのワンコ服。
思い切って3匹一緒にしましたよ。
● モコ ●
13592118604112_1.jpg
●アルル●
13592118809823_1.jpg
●ピノ●
13592119169334_1.jpg

marble-chocoさんちの娘ちゃん
13592117820450_1.jpg
いっぱい可愛がってくれて、ありがとうね~

こちらはみんみんちゃんちのアラレちゃん。今日もカワユス
気付くとTくんの膝の上にちょこんと乗ってました。
13592120572045_1.jpg
めずらしい~ そしてTくん嬉しそうでした。

そして、会いたかったよ~みぞれちゃん
13592120784856_1.jpg

marble-chocoさんのお散歩バックもゲットしましたよ。
斜め掛けがいい~ これでお散歩のとき両手使えるっ
13592125695069_1.jpg
あまりにかわいいので、とりあえず明日のマラソン大会で普通のバッグとして、デビューします(笑)

Sちゃんがゲットしたdropさんのあみぐるみ。これで何個目?(笑)
13592125771610_1.jpg
まだ今回は名前つけてません。どんな名前をつけるのか楽しみ~(笑)


今日はとても寒かったんですけど、大好きなみんなに会えてパワー注入!
みぞれちゃんとも、いっぱいチューしました。
幸せでした。
20130126_153556_1.jpg


FC2ブログランキングに参加しています。PC・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんにちわ(^ω^)
ワンコ服お揃いですね♪
あたしのとこもめっちゃ気に入ってます☆
しかもこれめーっちゃ温かいと思います!
外に行くときはこれ着せてます!
しかも今の寒い時期にはピッタリです♪
洗い替えが欲しいぐらいです(((o(*゚▽゚*)o)))

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ワンコ服。モカちゃんとエヴァくんとオソロイにしたよ~☆
これ、本当にかわいいよね♪
しかも、あったかいしね~(〃^ー^〃)

3匹いると、色違いで着せたくなるんだけど、みんな同じってのも、なかなかカワユイe-415
yukiさんの服は、どれもかわいいから、ついつい財布の紐がゆるみます~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR