節分

2013.02.03 23:59|Diary
こんばんは
2月3日。今日は節分ですね

Tくんオニ(笑)
13599028780648_1.jpg

“南南東”むいて、恵方巻きを丸かじり。
13599027080365_1.jpg

巻き寿司食べれないSちゃんは、エアー丸かじり(笑)ご利益あるのか?
13599027317126_1.jpg
願い事・・・叶うといいね

“どうぶつの森”でも節分してましたよ(笑)
13599026986114_1.jpg

店長が帰宅してからは、家族全員で恒例の豆まきタイム
mamemaki4.jpg
『鬼は~そとっ!福は~うちっ!』
13599026802413_1.jpg
鬼の役の店長。毎年はりきってます
ここぞとばかりに、ワタシとTくんは思いっきり何度も投げつけてスッキリしました

これ。私の年の数の豆。
13599025075442_1.jpg
こんなにいらない食べましたけど(笑)

この一年。災いなく穏やかに過ごせますように・・・。

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

とびっこ食べた(*^□^*) めっちゃめっちゃ美味しかったぁIさん逢えなかったのは残念だったぁまた行くね春キャベツ食べなきゃmisiaちゃんの羊毛パスタも見て触ってきた細かい愛情たっぷりだね(o>ω<o) 美味しいパスタでお腹いっぱいで午後からの仕事うとうと ごちそうさまでした('∀'●)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

今日来てくれたんだってね~
店長から聞いたよ(〃^ー^〃)
会えなくて残念よ。。。
とびっこ一緒に食べたかった~
また春キャベツ食べにきてね♪

misiaちゃんの羊毛パスタも見てくれたんやね~
ねっ。
愛情たっぷり。
お気に入りです(●^o^●)

帳簿・・・あまりはかどってないんよね。
やっぱり昼より夜型人間。
みんなが寝静まってから、一人でパチパチが集中できる。
昼間はウトウトしたり、ワイドショーみてしまったりでダメだわ。苦笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR