メリーさんのパン

2013.02.07 23:59|Diary
こんばんは
今日は出足まったりのFontanaでした。人気の“挽肉とコーンの辛味スパ”がランチでしたけど、こんな日もあるよね~って、のほほんとしていたら・・・
12時20分くらいから一気に満席
その後の記憶があまりありません・・・(笑)
久しぶりに疲れたけど、嬉しい悲鳴です。
ご来店頂いた皆様。ありがとうございました

ちょうど店内満席の中、お友達のゆきみきさんが息子くんとご来店。
会えると思っていなかったから、嬉しかった~
しかもお土産まで頂いたんです。
南土居町にある“パンステージ メリー”さんのパンです
13602492756460_1.jpg

以前、ここの“たこ焼きパン”が美味しいよ~って教えてくれて、気になってなんです。
そしたら、買ってきてくれました~感激です。
13602492877391_1.jpg
写真で伝わるかなぁ。結構、大きいです。
パンそのものがタコ焼きになってます。
見た目もかわいい~

中身はこんな感じでした。
13602493037562_1.jpg
タコ・キャベツ・天かす・紅しょうが・・・
まさにタコ焼き!笑
大胆にかぶりつきました。おいちー
パンに塗ってあるソースの味がとても好きな味でした。

こちらはフレンチトースト
13602493324714_1.jpg
店長が食べてたの、ちょっとつまみ食いしたけど、こちらもウマウマ。

カレーパン
13602493134243_1.jpg
これは店長が食べてました。
どれも美味しいって、あっという間に平らげてましたよ。

店舗には行ったことないんですけど、とっても人気のパン屋さんみたいです。
今度行ってみよっと

ゆきみきさん。今日は本当にありがとう。
ちょっと疲れてた私だけど、嬉しい心遣いに元気が出たよ~

明日からはぐんと寒くなるらしいけど、明日も元気モリモリ。
1日がんばろっと。

・・・・・・

子供達の影響で、最近ハマってしまった“なめこ栽培”
スマホの方はやってる方多いですよね。
今日から“チョコの原木”が登場して、頭にクリームのっけてるなめこに萌え~
DSCF6410_1.jpg
いちごなめこやキウイなめこに一人盛り上がってます(笑)


FC2ブログランキングに参加しています。PC・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんにちわ(≧∇≦)
FBでも見ましたがやっぱり大きいですね!
このボリュームなら一つでお腹いっぱいに
なりそうです( ^ω^ )!
ナメコハマってるんですね♪
あたしも前はやってましたが
今はしてないです(>_<)懐かしい〜っ!!笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

そうなんよ~大きいタコ焼きパン!
アイデアがいいよね~
店長も気に入って、ペロリと平らげてたよ(〃^ー^〃)

なめこ。今ごろマイブームよ~笑
今日バスケの時に来ていたお母さんが、まどかちゃんと一緒のこと言ってた~
一度やってしまうと、図鑑全部埋めないと気が済まない性分なもんで(笑)
全部のなめこを金メダルにしたら、やめます(笑)
いちごなめこはかわいいよ( ´艸`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR