お当番

2013.02.08 23:55|子供のこと
こんばんは
今日は仕事が終わってから、Tくんのバスケのお当番に行ってきました。
16時30分までに体育館に入らないといけないから、ほんとギリギリ
仕事途中で店長に丸投げして(笑)家に帰って当番の用意してバタバタと出発
帰ってきたと思ったらすぐに出掛けるもんだから、ゲージに入れるときにアルルが初めて鳴きました。
クィンクィン・・・
めっちゃ後ろ髪ひかれたけど仕方ない。
ごめんね~

本日の体育館は、めちゃめちゃ極寒でございました
でもコーチも子供達も元気にがんばってましたよ。

集合~
13603352211031_1.jpg

まだ新米のTくんは、途中はコートの外でひたすらドリブル練習です。
13603353525732_1.jpg
最初に比べたら、ドリブルも上達してきました。

まだまだ大きな声が出せなかったり、友達が一人も居ない状態で入ったので、チームのみんなとも緊張して接している様子です。
入部してから2か月ちょっとになりましたが、どんなことがあっても“休みたい”とは言わず、皆勤賞でがんばってます。
そこは本当に我が子ながらエライなぁと思ってます。
私が小学3年生の時を思い出してみると・・・すぐに辞めてるな。と正直思うので、店長に似てよかったなぁって思ってます。はい。

帰ってご飯食べたら、疲れて寝てしまいました。
13603353600543_1.jpg
アルルが上に乗っても、お口ペロペロしても気付かず爆睡です(笑)
数日前から風邪ひいてて、ちょっと体調悪いのですが、小さな体でがんばってます。

当番の仕事一つで気が重かったりしちゃいますが、私も弱音吐かずにがんばらねば!


FC2ブログランキングに参加しています。PC・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんばんわ(^ω^)
あたしも中学生になって部活し始めたときは
家帰ったらすぐ爆睡してました(笑)
tくんは小学生からだからもっと
体力的にしんどいと思います(>_<)
でも今からしてると中学になったときに
少しはラクだと思うのです
頑張って欲しいですね( ^ω^ )♪
tくんふぁいと〜っp(^_^)q

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

部活したら疲れるもんね。
体が慣れるまでは、しばらくはこんな生活になりそう・・・。
練習見てたら、私が小学生の時にやってた練習とは全然違うし、平日学校が終わってからだから、それはもうしんどいだろうね。
スポーツやってる子供たちって、本当にえらいね。

Tくんに応援ありがとうね。伝えておくからね~
きっと、照れながら喜ぶよ(〃^ー^〃)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR