三津浜パンフェスタ

2013.02.12 23:58|Diary
こんばんは
この3連休は、ちょっとお出掛けしたり、仕事したりと毎日バタバタとあっという間に過ぎてしまいました。
Tくんがバスケ始めてから、なんだか気忙しくって・・・
帳簿もまだ1月しか入力終わってません
かなりヤバイな私・・・。

今日は、連休初日にお友達とお出掛けした“三津浜パンフェスタ”について。
N's Kitchen*なっちゃんのパンは、今までも数えられるくらいしか食べたことなくて、ちょうど土曜日は仕事休みだったから、“これは行かなきゃ~”って、お友達と行ってきました。
たくさんのパン作家さんが参加されていて、大好きなGURI&GURA CafeのKAORIさんのパンも並ぶということでワクワクでした
開店の30分前に到着しましたが、すでに長蛇の列!!!
噂通りすごい人気でした。

なんとか店内に入り、流れのままに身を任せて・・・
まわりを見渡すと“あれ?なっちゃんもKAORIさんのもない~”
どうやら、私の辿り着いた場所は違う方のパンコーナーでした。
もう身動きとれない状態でしたので、こちらでパンを選ぶことに。
どれも美味しそうだったので、たのしくお買い物。
なんとかレジを済ませて、店内を撮影させて頂きました。
まだまだすごい人でした~
13606572462335_1.jpg
外からもこんな感じです。↓なっちゃんとKAORIさんもいますよ
13606572101273_1.jpg
がんばってゲットしたパンたち。どれも美味しかった~
13606573089849_1.jpg

パンはあっという間に完売。
お茶して帰ろうか~って、Utaco dripさんが淹れてくれた珈琲とKAORIさんのお菓子で幸せタイム
13606572925198_1.jpg
一緒に行ったお友達がゲットしてくれた、なっちゃんのサンドイッチ。
お土産に店長に持って行ったら、それはもう喜んでました
13606573229360_1.jpg
近くの住吉公園で開催されていた“わになるばさーる”にも行きました。
13606572604786_1.jpg
お友達のふくちゃんから聞いていた、正雪さんのじゃこてんもありましたよ~
13606573640871_1.jpg
その場で揚げたての“じゃこかつ”を頂きました。
あつあつは格別ですね~
味付けもちょうど良くて、美味しかったです。
13606572759267_1.jpg
じゃこかつがあまりに美味しかったので、じゃこてんやきくらげや野菜、えび天も買って帰りました。
13606574023452_1.jpg
塩加減がちょうどいいんですよ。
辛くなくて、本当に美味しかったです。
また三津浜商店街に来たら、買ってかえります


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

楽しいお出かけだったみたいねぇー♪♪
私も行った気に...人ごみかきわけわけ〜疲れたけど〜σ(^_^;)
正雪さん紹介してくれてありがとう^_−☆
なっちゃんがコラボで作ってたじゃこカツサンド
食べたかったなぁ〜(≧∇≦)
決算頑張ってね〜!!

パンありがとう 
並ぶの諦めたのにお二人からたくさんいただき感謝

じゃこてん
今度食べてみるね
バザールは
毎週やってるんだってね

++ ふくちゃんへ ++

ふくちゃんこんばんは

初めてなっちゃんのお店に開店前にならんだよ~
すごい行列だったけど、なんだかワクワクしてた~♪

正雪さんのじゃこてんは本当に美味しいね~
あの大きさで1個100円は良心的だね(≧ω≦)ノ
実はね、ふくちゃんのこと聞いたんよ~
その時にりえちゃんがまた笑わしてくれてね♪(*^艸^)
また話すね~

++ hitoさんへ ++

hitoさんこんばんは

パンはどうしても渡したかったから、会えてよかった~(*´∀`)ノ
なっちゃんのチョコチップパンやkaoriさんの抹茶ロール等々…ゲットできずに残念だったけど、また次の機会を楽しみにしてます♪

正雪さんのじゃこてん。全部100円なのよ~
塩加減がちょうど良くて、私大ファンになったよ~
hitoさんも次回は食べてみてね~(*≧∇≦)ノ
ワニナルバザール。毎週やってたね!
気になるお店いっばいあったから、また行きたいな。

追伸
今日はありがとう~。私も頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ
フロマージュ。うまうまでした♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR