バレンタインデー☆

2013.02.14 23:55|Diary
こんばんは。
今日はバレンタインデーでしたね。
毎年のことだけど、やっぱり女子のイベントで…
今年も長女の“友チョコ"作りをするはめに( ̄▽ ̄;)

大量の板チョコ


ひたすら刻んで(笑)
今年もお決まりの3色生チョコ


それから、デコも少し。

お友達の名前の頭文字を書いたりしました←私が!(笑)

みんなに渡して、もらって、嬉しそうなSちゃんでした。


Tくんは今年も本命チョコもらえず( ̄▽ ̄;)
ちょっと可哀想。
今日はじめてもらったチョコが、歯医者さんのチョコでした(笑)

はい。これです。笑

このチョコ。歯みがきしてから夜寝る直前に食べると虫歯予防に効果的だという夢のチョコです。
嬉しそうに寝る前に食べてました(*≧∇≦)ノ

コメント

今年もお疲れさま♡

おぉ~(≧▽≦)
話しは聞いてたけど、この板チョコの数スゴイね~~~
こんなにたくさん初めて見たよ(笑)
母は、娘の友チョコ作りからは解放されないね(>_<)
Iちゃん、お疲れ様でした(´▽`)
わが家は、今週末が恐ろしいことになりそうよe-443

Tくんの表情が何とも・・・(笑)

毎年ご苦労さまぁ(o>ω<o)うちは男でよかったぁって 思う(・・;)えらいなぁIさん いいね女の子けど その単純なTくんが かわぇぇ(o^o^o)魔法のチョコもらえてよかった(^Q^)/^

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんこんにちは

噂のチョコ作りだよ~笑
しばらく部屋ん中、あま~い香りがとれなかったよ。笑
一年で一度だけだから、頑張らんとね(^-^;)

Tくん今年もダメでした(T-T)
ちょっと可哀想だったり。笑

moguちゃんは週末に友チョコ作りお手伝いするんだね☆お菓子作り上手だもんね!
頼りにされるのわかるよ~頑張ってね(*´∀`)ノ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんこんばんは

一緒にお菓子作りとか、私も憧れてたけど、現実問題、日々の食事作りだけで精一杯よ( ̄ー ̄)
素敵なお母さんは程遠いよ~笑
毎年、バレンタインだけ一緒にやってあげると、SちゃんもTくんも喜ぶんよ。もっと頻繁に作ってあげなきゃな~って、その時は思うんだけど、すぐに忘れちゃう( ̄▽ ̄;)

Tくん、毎年残念そうで可哀想よ~笑
本命チョコもらえるの、いつかな?

どこも同じ状態ね(笑)

高2まで続かないことをお祈りしていまーす(*_*)

本命だけでいいやん
なんで女子同士…ブツブツ
な母の願いでした(笑)

++ hitoさんへ ++

hitoさんこんばんは

私はお菓子作り苦手だから、毎年ユウウツです。
しかも2月は確定申告前で一番忙しいし(>_<)
作った分の大半は、子供たちが食べるんですよ。
すごく嬉しそうに食べるから、たまには頑張らんとなぁ。とも思ったり。
hitoさんからの本命チョコ?!笑
美味しかったです~さすがだわ~(*≧∇≦)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR