春キャベツのベーコンのペペロンチーノ

2013.02.18 23:55|ランチメニュー
こんばんは
久しぶりのスパゲッティの記事です(笑)
今日は楽しみにしていた“春キャベツ”の日でした~
最初の4日は仕事休みで食べられず、11日は祝日。
ということで、私は今日が初めての“春キャベツ”←しつこい(笑)
早速、ご紹介しますね。

2月【月曜日】のランチメニューです

『春キャベツとベーコンのペペロンチーノ』 です。
13612011363016_1.jpg
やっほ~い!!!
ひっさしぶりぶりの春キャベツの登場です
いつもはカルボソースと合わせますが、今月はペペロンチーノにしてみました。
ごま油で軽く炒めてます。
ごま油の香りと、キャベツの甘さが最高に美味しいです~

チャンスはあと1回。25日の月曜日にお待ちしてますね

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

食べました。
食べましたとも。
奇跡の平日休みを使って、バスも使って。

美味しかったです。
ボキャブラリーがないのでうまく言えないけど。
春キャベツが優しかった!

ただ、一人だったのでさみしかったです(笑)
二人で食べたらもっと美味しかっただろうなぁ。

‥なんちゃって。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

えええええっ。
聞いてなかったですぞー!!!
月曜日、本当に来て下さったんですね(>_<)
バスに乗ってはるばる・・・本当にありがたいです。
高いランチになってしまって、申し訳ないな・・・
ありがとうございました!!!!!

春キャベツ。うんうん。優しい味ですね。
いつも仲良しの旦那さまが隣にいますものね。
一人で食べると淋しいですよね。
次のご来店の時は、やっぱり二人で来て下さいね。
くくさん夫妻とお話しする時間が、私は大好きです(●^o^●)
またバスケの話、聞いてください~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR