土用の丑の日

2011.07.21 23:44|Diary
こんばんは
今夜はいい風が入ってきて、涼しいです

昨日掲載した長女の発熱について・・・
コメントやメールにてご心配&励ましを頂きまして、ありがとうございました
今日も熱が高くて一日中寝ておりましが、さっきやっと熱が下がってきました
明日はきっと大丈夫だと思います


夏休み最初の今日は土用の丑の日でしたね
スパゲッティ屋さんですが・・・
夕飯はしっかり“鰻”食べましたよ
店長の弟くんが、毎年土用の丑の日に高級鰻をプレゼントしてくれるのです
幸せぇぇぇ

家族全員“鰻”大好きなので、毎年楽しみな土用の丑の日。
栄養しっかり摂ったので、また明日から頑張れますっ

ちなみに・・・何年前だっただろう
Fontanaではランチメニューにウナギのスパゲッティをしていた事がありました


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

下がりだしたんだv-218
良かったv-238本日、我が家も
v-10パワーつけたので
明日も頑張るぞぉv-217
看病お疲れ様ですv-22

++ saraちゃんへ ++

saraちゃんv-22こんばんはe-15

うん。
日中はずっと熱高くて、何も食べないしね・・・
Sちゃん病気になると困るわe-258

鰻パワーで明日もがんばろっe-68

うちはうなぎ
食べんかったです(´‐д‐`)
でもうちうなぎ苦手なんで
いいんですけど笑
Sちゃん熱下がって
よかったですね

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22おはようv-278

うなぎキライなんやねぇ。
にゅるにゅるして、見た目気持ち悪いしね。
気持ちはわかるよe-454

Sちゃん今日から復活ですe-319
病み上がりなので、まだ食欲はないみたいだけど、
よく喋るようになりましたe-343
宿題は明日からさせようっとe-102

うなぎランチ覚えてるよ店長が うなぎ使いたいって言ったときはだったけど 美味しかったあれっきりだったねわたし 隠れランチわりと食べてるSちゃん元気になったらいいね よくがんばってたのねがんばり屋さんだから

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

『うなぎランチ』覚えてたぁ?!
懐かしいよねe-440

隠れランチ・・・あったねぇ。
シチュースパとか、ズッキーニの入ったラタトゥユスパとかねe-284
また新しいメニューにチャレンジしないとなぁぁぁe-442

Sちゃん元気になったよe-319
ありがとうねe-266
泣き虫は相変わらずデスe-263
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR