看板

2013.02.20 23:58|お店のこと
こんばんは

唐突ですけど、これなんでしょう?
13613703909433_1.jpg

正解は・・・
じゃじゃーん
13613703394760_1.jpg
Fontanaの看板を木工作家のROGIさんが作って下さいました

めちゃかわいい~

ずっと店先に看板が欲しいなぁと思ってて、早何年。
ROGIさんがMisiaちゃんに作ってた看板みて一目惚れ
私も欲しい~全てROGIさんにお任せします~って、無茶ぶりなオーダーをしてしまいましたが、私の予想をはるかに超える素敵な看板を作って下さいました
このロゴの切り文字。全て糸のこを使って手で切ってるそうなんです。(ROGIさん女性です)
すごい職人技ですっ!!!

裏側もあるんですよ~
ほらっ。
13613703591411_1.jpg
なんと、ランチメニューがスッポリ入るようになっています。

きゃっきゃっ。
ROGIさん天才~ブラボー

折りたたみ式で、こんな所も手を抜いてません。
13613703739162_1.jpg
にくい~

お天気の日は店先で皆様のご来店をお待ちしております。
13613704187765_1.jpg

ROGIさん。素敵な作品を本当にありがとうございました

・・・・・

今日はお天気がよかったので、3プー連れてお散歩に行きました。
モコママより先頭を歩くアルル&ピノ。
すっかりたくましく成長しました。
13613704560236_1.jpg
なかなか明るい時間に家に帰れないけど、こうやって散歩している時間が私の一番の癒しの時間です。
何もかも忘れられて、ぽかぽか陽気の中 幸せでした。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝しています

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

一枚目の写真でピンと来ましたよ。
misiaさんのところと同じ作家さんが作った看板だって!!
実物もめっちゃ可愛かったです。
木って温かみがあっていいですね。

3プーちゃんの服がcowcowっぽーいo(^▽^)o
私よりいっぱい服を持ってそうな気がします(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんこんにちは

一枚目の写真でわかりました~?!
さすがだー!!!
ROGIさんの看板★本当にあったかみがあって素敵ですよね。
心を込めて作っていただいたの、伝わります(≧ω≦)ノ
大切にしなきゃ。

モコちゃんは私よりも衣装持ちです~笑
チビたちはまだ数枚しかないんだけど、これから集めて行きますよ~♪
COWCOW!(*´з`)ぷっ
たしかに似てる~笑
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR