サン宝石フェア in エミフル

2013.02.23 23:55|Diary
こんばんは
昨夜は徹夜で帳簿入力がんばりました。
13616319674320_1.jpg
朝8時までかかってしまったけど、12月分まで入力終わりました
やっほーい

とりあえず、ほっ。
あとは、棚卸しや減価償却などの決算処理をして決算書作って、確定申告書の作成に入ります。
ここまできたら終わったも同然
少し解放感にひたってます。

・・・・・・・・・・

徹夜明けでしたが・・・
ずっと以前から長女と約束していた『サン宝石フェア エミフルMASAKI』に行ってきました。

あれからもう1年。
昨年も徹夜明けで行ったな(苦笑)
相変わらずサンホ好きのSちゃん。
最近はTくんのバスケばかりで週末はどこも連れて行ってあげれてないので、Sちゃんとも遊んであげないとね。
Tくんはバスケ一人で行ってもらって、久々Sちゃんとデートしてきました。

すごい行列で外まで並んでるんだろうなぁって思ってたけど、今年は店内に列を作るように工夫してあったので寒くなくてよかった~
それでもスゴイ人でした。
13616319809831_1.jpg
30分くらい待ったのかな。
13616320023392_1.jpg
ようやく中に入れました。
さぁ。お買い物へ れっつらごー
13616320277943_1.jpg
前回でお買い物の仕方は覚えたので、迷わず一番奥の部屋の“ほっぺちゃんコーナー”へまっしぐら。
こちらは去年と比べたら、お客さんが少なくて見やすかったです。
13616320726554_1.jpg
今年は原宿限定品とかは見当たらず・・・“祭”限定品はあったけど、ちょっと品数が淋しい感じでした。
去年の方がよかったです。

それでも買うわ買うわ・・・
今回は電卓持参で行きましたよ!
また1万円分カゴに入ってたので、減らして減らして・・・レジへ。笑

お買い物したら、みんなこの格好だったね。
こうやって歩きたいんだよね~
13616321457857_1.jpg

サンホで疲れきったので、スタバ行って、マック行って(笑)
13616321271496_1.jpg
このあと、Sちゃんとエミフルデート満喫して帰りました
女の子と買い物はやっぱり楽しい~
店長やTくん居ない方が盛り上がります

ではでは本日のSちゃんの戦利品の発表で~す
13616321650808_1.jpg
手前にある限定のマーブルほっぺちゃん。探した探した~
他の子も探してた~
ようやく見付けた時は嬉しそうでした。
そして、本日一番のSちゃんのお気に入りがコレ。
ご当地ほっぺちゃん“織田信長”
13616321748629_1.jpg
ご当地ものに弱いらしい(笑)

ほっぺちゃんを収納できるケースも買いましたよ。
13616322100031_1.jpg

それから、コレ。
13616322365963_1.jpg
お友達みんな持ってるらしい、AKB風のジャケットとスカート。
ずっと欲しい欲しいと言ってて、嬉しそうに買ってました。
ジャケット500円。スカート500円。
めちゃやすっ

全部Sちゃんのお年玉で買いました。
一年に一度のサンホフェアが楽しみで仕方なかったようです。
このブームいつまで続くのかな。

今日は一人でバスケの送り迎えができなかったので、真っ暗な中 自転車で帰ってきたTくんにもご褒美です。
リクエストの“生ポンデリング”
13616322225122_1.jpg
めっちゃ美味しそうに食べてました。

土日にエミフル行くこと滅多にないんですけど、どこもかしこも行列でした。
疲れた~
やっぱり月曜日のエミフルが私は好きです(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

私も・・・。

パパさんが夜勤明けで帰宅して寝てるので、土日ハンドメイドのためにこもってばかりじゃ可哀想・・・と思って、エミフルのサン宝石へいざ!!と思って行ってみたらば・・・。

あまりの行列にじっとしていない息子を連れて私一人ではムリだ・・・と思い。。。

娘にあきらめようか?と聞くと娘も行列見て納得したようで2階のおもちゃ売り場でしばし堪能して帰宅しました(笑)

来年は(←今年始まったばかりでもう来年の話ですが(笑))松前の義実家に泊まって朝一で娘と行こうと企み中です(* ̄m ̄)プッ

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

先日はご来店頂いてありがとうございました。
エミフル行ったんですね~
サンホ人気は凄まじいですよね(>_<)
私も本当なら並びたくないです。
人混みきらい(+_+)
でも、随分前から約束してたので・・・約束を果たさねばならず、頑張ってきました。

女の子はきっとテンション上がると思います。
そしてママもきっと楽しいです♪
通販もネットもあるけど、会場でしかもらえないバックやおまけが子供には魅力的です。
そして、全て10%offで買えるのも大きな魅力です~
来年は、ぜひお泊りコースで朝一がいいと思います☆
もしくは、閉店の18時前なら並ばずに入れてましたよ~(●^o^●)
Luna*さんも盛り上がると思うなぁ。うん。きっとv-353
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR