声だしてこー!

2013.02.27 23:55|子供のこと
今日はお休み頂いて決算書作成してました。
ようやっと完成しましたよ~
長かった…。
明日、確定申告に行ってきます。

・・・・・・・・・・

書類作成が追い込みだったから、今日のバスケの練習は自転車で行ってもらいました。
帰ってきたら、めちゃくちゃドンヨリしてるから、すぐにわかりました。
またコーチに怒られたんやね( ̄ー ̄)
話し聞いてみたら、声出しできてなくて、今日はずっと立たされてたらしいです。
ちなみに、初めてではないですよ。
もう何度も立たされてます。苦笑
声が小さい!
真剣に走ってない!
などなど、練習に行ってるのか、立たされに行ってるのか…。
毎回、送り出すときは“声出すんよ~”って言ってるんだけど、Tくんには難しいみたい。
ふぅ。
次の練習では、ちゃんとやれますように。

今日は宿題全部終わらせてなくて部活行ったから、帰宅後宿題してました。

かなり凹んでます。
これ記事にしたのバレたら、Tくんに怒られそう( ̄0 ̄;)
部活初めてから色々あって、私が一番まいってます。トホホ…。

コメント

わかるぅうちの下も声小さくてさぁ小学生の時試合いってもグランド中に『R指示だせ声だせ』って ディフェンスの司令塔ポジションだったんだけど 声小さいし黙々と守るタイプだから 怒鳴られまくりよ遠征に県外行ってまで響いてたゎ『R』年齢と自信とそのうち自信がついたら大きな声でるよ あと慣れたらね('∀'●)うちも永遠のテーマよ下の子は 声だし(*^□^*) まぁ凹むよねっ わたしも試合前に 大きな声で指示だしたらいいんよって言ってたゎ わたしは楽天家だから声だしときゃいいんよタイプだからそんな事ではないけどね。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんにちはv-278

Rくん、そうやったん?
めちゃめちゃ意外よ~
Tくん。あんなにやんちゃやったのに、部内では静かでおとなしいんよ。
いろんなこと へたっぴでも、声くらいは出せるやろ~!って思うんだけど、難しいみたい。
もう何度も立たされれてね、何しに行ってるんやろか。と私はイライラ…

まだ部活の雰囲気になれてないのと、自信もないから、それが声に表れてるんだと思うんよ。
いつも立たされた話しを聞く私もツラいわい(>_<)
声だし頑張って欲しいよ~

練習見ているSちゃんの方が声だし得意気よ!笑
“Tくーん!声だせーーーーーーーっ!!!”って、ゲキ飛ばしてるよ!笑
貧血が出たりしだして、入部数ヶ月で早くも心折れる日々だよ(T-T)トホホ

人間関係ができて、自信もついたら
いつのまにか出るようになるんじゃないですかねー。
何やってるんだか分からないけど、
いわれたことをただひたすら頑張る経験は
きっといつかどこかで生きるはずですよ。

身体大事に。
家族4人5脚で頑張って下さい!

帳簿お疲れさまでしたー(^-^)/

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうございます。
やっぱり、くくさんはすごいや!
コメント読んでたら、言葉が胸にしみて泣けてきました。←私どんだけ病んでるんだか(^_^;)
なかなか親の思い通りにはならないですね。
あまり器用なタイプではないので、色んな面で心配はつきないんですけど、全ては自分でやると決めたことだから、Tくんの根性を見守り続けようと思ってます。
また、凹んで愚痴るかもしれませんが、聞いて下さいね(>_<)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR