FamilyDay

2013.03.04 23:58|Diary
こんばんは
今日は月曜日ファミリーデーです
閉店後、子供たちが帰宅するまでの時間で、久々に asuka cafe に行ってきました。

店長はドルチェプレート
13624089047731_1.jpg


私はスイートポテトのロールケーキ
13624089132702_1.jpg
やっぱりasucaちゃんのロールケーキは最高です
実は、asuka cafeは今月15日で閉店してしまうのです。
とっても残念
どうしても行きたかったから、今日は行けてよかったです。
癒しの空間がなくなるのは、本当に淋しいし残念だけど、今は「asucaちゃん。6年と半年。本当にお疲れ様でした。」という気持ちが強いです。
長女Sちゃん。asucaちゃんの作るチョコレートパフェが大好きだったから、15日までに連れてってあげたいなぁ。

帰りにずっと気になってたバスケ用品専門店“B.ball”にも行きました。
13624089250193_1.jpg
店内。バスケグッズばかりで、盛り上がりましたよ!
店長に新しいバッシュ買ってあげたいけど、今日はTくんのシャツやバッソク買って帰りました。
オーナーさんもとても良い方だったので、お気に入りです。
また行こうっと。

帰宅後は、明日の遠足の準備もあって子供達連れてエミフルに行って、最後に近所の家族風呂に。
店長、昨日の筋肉痛もやわらいだかな?
私は少し風邪気味なので、ゆったりつかって疲れをとりましたよ。
13624089350584_1.jpg
お風呂上りに、牛乳飲みながらショウコミ読んでるSちゃん。
マンガがあれば、ずっと黙ってます(笑)

久しぶりの温泉で、少し疲れがとれた気がします。
明日は早起きしてお弁当だー。
お別れ遠足。今のクラスのお友達と過ごすのもあと少しです。
明日は二人とも楽しい遠足になりますように


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

15日で閉店するんですか>_<
うちもそれまでに行こ!
行けるかな…
asukaランチ最後にたべたい(T ^ T)

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22こんばんはe-8

そうなんよ(T-T)
asukacafeね、15日で閉店なんよ。
悲しいね~
asukaランチ、私も最後に食べたいよ~(T ^ T)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR