ホウレン草とツナのトマトソース

2013.03.07 21:51|ランチメニュー
こんばんは。
今朝起きたら、右脇腹がめちゃめちゃ痛くて…
筋肉痛?みたいな痛みで、こんなこと初めて。
どんだけ寝相悪いんやろ。って、自分で呆れてしまいました( ̄▽ ̄;)

気を取り直して(笑)3月【木曜日】のランチメニューをご紹介します。
コチラ↓“ホウレン草とツナのトマトソース”です。

定番人気のトマトソース。今月はツナとホウレン草の組合わせにしてみました。

そして、今日は夜も出勤でした。
一日ずっと店長と一緒だから、ケンカしないようにしなきゃと朝から思ってました。笑
仲良く仕事できましたよ!笑
一日二食のスパゲッティですが、私は平気で食べれますヾ(´・∀・)ノ
今夜のまかないは何を食べたでしょう?!
1.とびっこ
2.シチリアーノ
3.ナスと挽肉の辛味

正解は…




じゃじゃ~ん!
“シチリアーノ”でした~♪(*^艸^)♪

揚げナス最高~!!!
ピーマンうまうま~
って、一人で盛り上がって頂きました。笑

明日も仕事がんばろっと。

コメント

いつかどれかにいくぅ カルボは曜日的に難しいかなぁ シチリ食べたくなったぁあっ無事卒業したよ…で 歴代卒業生名簿むっちゃ分厚いのIさんの名前見つけたあれって個人情報すごいけど いいですか的に連絡あるの(・・?)子供と時間あえば一緒に行くねっ基本 いっぱい話したいから一人で行きたいんだけど食べたいって言うから

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

長男くんのご卒業おめでとう!!!
そっかそっか、そうだった!!!
いいづかさんが最初Fontanaで働きだした頃は、まだ小学生だったよね。
あっという間に大きくなっちゃって・・・
なんか感慨深いね。
卒業式。いいづかさん号泣したんやろ~
高校卒業は、ひとつの大きな節目やもんね。
少しほっとしたかな。

・・・ていうか、歴代卒業生名簿。私、みつけたんやね~
職場、前のままじゃない?
訂正した記憶がないよ。
というか、個人情報すごいん?
今度、詳しく教えて~
“いいですか”って聞かれてないし(苦笑)

うんうんうんうん。
息子くんに会いたいよ~
きてきて。おばちゃん、めっちゃ話しかけるけど、大丈夫かな?笑
楽しみに待ってるよん♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR