Tくんとデート

2013.03.10 23:58|Diary
こんばんは
今日は私はお仕事お休みでした。
午前中はTくんはバスケがあるので、ゆっくり寝てられず・・・苦笑
貴重な休みのマッタリデーも、バスケ初めてからほとんどなくなった
仕方ないですね。
で、土日の朝練のときはなんと店長も一緒に練習に参加してます!笑
13606574796484_1.jpg
バスケ本当に好きなんだね~ それとも親子愛か?!
早起き苦手な店長ですが、行ける日は練習に顔だして、小学生と一緒に練習してます。
まだ6分間走は、最後まで走れてませんけどね(笑)
練習して、仕事行ってるんだから、なかなかエライなぁって思います。はい。


午後からは、Sちゃんの部活のお友達が我が家で女子会を開くということで、私はTくんとデートに出掛けました。
“どこ行きたい?”って聞いたら、
“モスがいい!”だって!(笑)
で、久々のモスでランチしました。
13629273247370_1.jpg
クラムチャウダー。うまうまでした~

Tくんはモスチキン。
13629273376151_1.jpg

“この後、どこ行きたい?”って聞いたら、“別にない。”と淋しい返答が
アミーゴいって、買い物して帰りました。←母の用事
Sちゃんとだったら、いくらでも時間つぶせるけど、Tくんとはキツイわ~(笑)


帰宅後、お天気も良くなってきたから、ワンコたちとお散歩に行きました。
チビたちは、跳ねるように走ります。
ほんと、お散歩大好き♪
13629273565802_1.jpg

今日は風が強かった!モコちゃん目開けてられないね。笑
13629274716585_1.jpg
チビたちは、風に舞う落ち葉にも大興奮で追っかけっこしてました。
若いね~
私とモコちゃんは、もっとゆっくりマッタリお散歩したいです

帰ったら暑くなったから、ワンコたちの服も脱がせましたよ。
誰が誰だかわかんない(笑)
13629274125524_1.jpg
はだかんぼーもカワユイです


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

こんばんわ( ^ω^ )
昨日はtくんとお出かけしてたんですね!
男の子とお出かけする場所って
なかなかないですよね(´・_・`)
逆にsちゃんはどこ行ってもテンション
高そうなイメージです♬笑
あたしだったら家にいるより
お出かけするのが好きなので
どちらかといえばsちゃんタイプかな!
お買い物したいなあーーーーーっ

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-7

そうなんよ~
私が居ない方がSちゃんたちが楽しめるかなぁって思って、Tくん連れ出して出掛けたんよ。
あんなに時間が、もたないとは!笑
買い物とか行ってもつまらんし、帰ろ。とか言われたよ( ̄▽ ̄;)
ゲーセンくらいしか行きたい所ないんやろうね~
只今、ゲーム禁止中やけんね。笑
やっぱり、女同士が楽しいねヾ(´・∀・)ノ ♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR