『laovro+vol.16』行ってきました

2013.03.17 23:59|雑貨
こんばんは
金曜日のこと。朝からTくんがまさかの発熱で、げげっという感じでした。
金・土と予定ビッシリだったから、このタイミングで病気とか困る~
3年生になってお休みゼロで皆勤賞まであと数日だったし、なんとか行ってほしかっただけど・・・
37.7℃あって登校させたら、ダメよね?!
仕事は休めなかったので、可哀相だけどお留守番してもらいました。
この日はバスケの当番だったんですけど、代わってもらうことができて、ありがたかったです。
朝から連絡回すのにバタバタ~

そして、金曜日は楽しみにしていたラボーロの日。
仕事前に行こうと思ってたのに、どうしよ。。。
あきらめかけたんだけど、税務署にも申告に行かなくちゃいけなかったから、店長にTくん任せて行ってきました。

2度目のlaovro+さんです。
お目当ての商品は決めていたので、迷わずお買い物できましたよ。
では、今回の私のお買いもの発表します♪

chicoちゃん
今回の一番のお目当て商品。樹脂粘土で作った“パンケーキセット”
13635308692346_1.jpg
きゃわゆい~
添えられてるストロベリーソースにも萌え萌え~
ワイヤーで作ってるフォークもかわいすぎっ!!!
パンケーキ。見た時からずっと欲しかったから、ゲットできて感激!!!
嬉しさのあまり、chicoちゃんの前でジャンプしてしまいました。←年甲斐もなく、はしゃぎずきた

Sちゃんの手のひらの上でこんな感じ。本当にちっさいのです。
13635308842807_1.jpg

こちらも狙ってた(笑)ティーツリー♪
13635309085868_1.jpg
ポットやカゴ入りお菓子がゆらゆら~
かわいいです。

こちらは、ミニチュア雑貨が集合した棚です。
13635309318979_1.jpg
ひとつひとつの作品がとてもかわいく集合してます。
chicoちゃんらしい、とても素敵な作品に惚れぼれします


Misiaちゃん
決めてたの。あるかなぁ~って、店内探しましたよ。
あったあった!!!
これ~“キノコを持ったはりねずみくん”
13635307649213_1.jpg
ブログで見て一目惚れ
この愛くるしさったら、ハンパないっ!!!

正面からも見てみましょう!笑
13635307956575_1.jpg
キュン

茶色のポット
13635353391495_1.jpg
これ欲しかったんです。まさかあるって思ってなかったから、嬉しかった~

キッチンシリーズで並べてみました
13635298900772_1.jpg
一人でご満悦。笑

Truneさん
大好きなトルちゃんの作品。今回は大物買っちゃった~
色々あって、全部かわいかったけど、やっぱりコレにしました。
“Zakka Toru”
13635309571950_1.jpg
じゃじゃーん。
13635309810131_1.jpg
写真まさかのボケボケで残念。あとから撮影し直して差し替えます(笑)
かわいいなぁ~
ずっと見ていられます。ミニチュアの世界が大好き。

キャンドルとか~ 皮の手帖とか・・・萌えツボいっぱい!
13635310294612_1.jpg

サビ缶~
13635310535023_1.jpg
これからも、少しづつトルちゃんの作品も集めて行きたいです。

GURI&GURA Cafeさん
大好きなkaoriさんのパン
13635298666911_1.jpg
買った買った~
めちゃんこ嬉しい!!!!
店長に買ってあげたサンドイッチ。少しわけてもらいました。笑
アップルベーコン、ウマウマだった~
納豆キノコも最高でした!!!
やっぱり、kaoriさんのパン好き


帰りに税務署よって、私の確定申告も終えてきました。
13635298451820_1.jpg
去年まで勤務先が2つだったので、毎年私も確定申告してきたけど、これで最後です。
来年からは店の申告だけで済みます。
ひとつ仕事が減って、嬉しい~。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
明日からまた1週間が始まります。
がんばらねば~

FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ありがとう

Iさ~ん♡

金曜はlavoroに来てくれてありがとう♪
kaoriちゃんのパンの入れ物を抱えての登場?!(笑)
何だか、とっても幸せそうなお顔で私までにっこりしちゃったよ~
お手伝いしてもらって助かったよ♪ありがとう♡

その後、Tくんは大丈夫だったかな?
今日は学校に行けたかな?
店長さん。Tくんの看病を引き受けて、Iさんに時間を作ってくれてありがとうございました。
おかげさまで、Iさんの喜びジャンプ?!を見ることができましたよ(笑)

Iさん♪今回も、素敵にミニチュア達を紹介してくれてありがとう♡
また、ゆっくり話そうね(*^-^*)

子供はお母さんのお楽しみの日に必ず熱を出します(爆)特に男の子(笑)

その後よくなったのかな~

今回はラボーロにいけないなあと思ってて Iさんのアップを見よう~と決めてましたよ

でも短い時間でもいけたよ~

また夜な夜なニヤニヤ(失礼)おままごとタイム?かしら~

羊毛のシリーズもすごーいかわいいよ~
パンも大量ね(⌒‐⌒)


残り少ないなか私もトルさんの見つけたよ~

No title

Iちゃん~
そんな大変な時に、イベントに行ってくれたんだね~
私も、10時に行く予定だったんだよ~~ホントは~(笑)
残念ながら、おうちで、おとなしくしてました・・・
会えなくて、残念~
いつも、イベントの案内を、紹介してくれて、ありがとね~
アドレスまで貼ってくれてて、手間がかかるだろうに
ありがたいな~っていつも思ってるよ~
私なんて、めんどくさがりだから、一つしかできないのよ~
リンク貼るの(´・ω・`)
ポット、見つけてくれて、嬉しかったよ~
やっぱり~Iちゃんちにいく運命だったんだね~
かわいく、キッチンシリーズ飾ってくれて、嬉しい~
Tくんは、もう元気になったかな?
Iちゃんも、仕事に、子供の部活の見守りにと、いろいろ
忙しそうだね~
身体こわさないようにね~(*^^*)
体が一番よ~(私が言っても説得力ないか~)
やっぱり、肩に力が入らないので、長時間座ってられない(笑)
ゆっくりやってます(*^^*)
ではでは、またね~ なんか最後は手紙風~(笑)

++ chicoちゃんへ ++

chicoちゃんv-22こんばんはe-15

そうだった~
私が到着したらkaoriさんと一緒で、嬉しかったんだ~
久しぶりのlavoroさんにワクワクで、笑顔なくしてはいられなかったよ(〃^ー^〃)
素敵な空間に私も居れて、幸せでした~
ストマル行けなかったから、本当に悲しくてね。
たくさん欲しいものあったんよ~でも我慢我慢で(>_<)
パンケーキ手にした時は、ジャンプせずにはいられなかった~笑
幸せ幸せe-415
chicoちゃん。いつも素敵な作品をありがとうね。
私の頑張る源だよ~

Tくん、復活したよ!
先生に喉ぐりぐりされてね(笑)溶連菌でした(-_-;)
2週間のお薬がんばってもらう~
今日から学校にも行けて、もう大丈夫です。
心配してくれて、ありがとうね。

4月に入って子供達の新学期が始まったら、班長さんに計画立ててもらって、大人の遠足しようね~( ´艸`)
楽しみ楽しみ♪

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

あっ!それ当たってる~
過去にも何回もあったよ(^_^;)
今回もあきらめようと思ったんだけど、店長の出勤が遅いのが本当に助かった!
サラリーマンのパパさんだったら、こうはいかないから。

Tくん、すっかり復活して元気になりました。
お薬2週間飲み続けて、そのあと尿検査しなきゃいけないんだけど、体は元気になってるから、一安心です。
hitoさん。心配してくれて、ありがとう(〃^ー^〃)

ラボーロ行けたんですね~
なんだか、そんな気がしてた~( ´艸`)
hitoさん。ラボーロ皆勤のイメージですもん。
いつも素敵なお買い物してる。
いつかhitoさんともお買い物したいなぁって、密かに思ってる私です。
くまさんのマカロン。買うの忘れちゃった~
ってか、目に入らなかった(ノ_-。)
でも、kaoriさんのパンをあんなにたくさん買えたから、幸せです。
お店でみんなにあげましたよ~
店長も喜んでたから、よかった~(^-^)♪

hitoさんのトルちゃんの作品。見たい見たい~

++ Misiaちゃんへ ++

Misiaちゃんv-22こんばんはe-15

実はそうだったんよ・・・
Tくんとは一緒に寝てるから、前夜から異変には気付いててね。
熱いなーって思ってたんよ。
でも、ラボーロあるし、バスケ当番だし、土曜日も友達んちにお招きされていたから、もろもろ予定キャンセルするのムリムリ~って思ってて、気付かないフリしてた(←悪い母)
朝、登校前にTくん自分で体温計で検温してね(^_^;)
熱ある~!!!!って。
さすがに休ませなきゃな。。。って。

でも、イベント行けたからよかった~
店長とお留守番してくれたTくんに感謝!
最近はずっと仕事やバスケでイベント行けてなかったから、久々に楽しんだよ。
Misiaちゃんのね、本当はもっと欲しかったんだ~
キリがないくらい、どれも素敵だったよ。
多肉ののったイスもかわいかったし、スミレや羊さんたちも・・・
でも今回は、はりねずみとポットを連れて帰れて、大満足(〃^ー^〃)
また少しづつ集めていくね。
母の日も行くぞー!!!

イベントの紹介は、好きでやってるから~
楽しみに待ってくださるお客様も多いしね。

Tくん、すっかり元気になったよ!
子供は回復早いね~
私なんて、ちょっと調子が悪かったら、しばらく何日も引きずってるのに・・・苦笑
Misiaちゃん。肩痛めてるから、制作はボチボチにしてね。
早く治るといいね・・・でも日にち薬だよね。
元気になったら、またお店に会いに行くね(◎´∀`)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR