Tくん復活!!!

2013.03.18 23:58|子供のこと
こんばんは
今日はすごい雨風でしたね~
“春の嵐”
本当にそんなお天気でした。
Fontanaも雨足の強いランチタイムはマッタリでした。
13時過ぎてから、お客様が増えました。
WBCの影響もあったのかな。


我が家のTくんですが、金曜日に発熱しまして小児科へ
13635311350014_1.jpg
まだインフルも流行ってるみたいなのでドキドキでしたが、検査の結果“溶連菌”でした。
喉が痛いって、数日前から言ってたな
熱があっても、食欲もあって、お留守番も一人でしてくれます。
仕事柄、休めない時もあって・・・小さい頃から子供には負担かけてます。
Sちゃんは病気にとても弱くて、しくしく泣いてばかりいるので、一人でお留守番は難しいんですけど、Tくんはいつも一人でお留守番がんばってくれます。
きっと淋しいと思うんだけど、小さい体でがんばってます。

今日はファミリーデーだったので、熱も下がって復活したTくんのリクエストで“エビ天の食べれるお店”に行きました。
最近のマイブーム“エビ天”笑

めっちゃ美味しそうにパクついてました
13636179756121_1.jpg

メニュー見てたら、“ステーキと茶碗蒸しも食べたい!”と言いだし・・・
一人で一番高い2500円の御前を注文してましたよ!苦笑
どんだけセレブやねん!

今日は快気祝いなので、好きな物食べさせてあげました。

かなりご機嫌。いつものTくんです。
13636179962502_1.jpg
やっぱり、元気が一番ですね。
3学期もあと4日です。
今のクラスが大好きな二人です。残りわずかな日々を楽しい思い出たくさん作って欲しいなぁと思う母です。

最後にサービスショット(笑)
先日のバスケのお別れ会のひとこま。
“ストッキング脱がし対決”
13636180328633_1.jpg
準優勝したTくん。嬉しそうでした~


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR