アルル&ピノ日記 -はじめてのラン編-

2013.03.25 23:55|Dog
こんばんは
今日は修業式でした。子供達は嬉しそうに先生が作ってくれた思い出のファイルや通知表を持って帰りました。
1年間の思い出たくさん詰まった作品や学習のまとめを見ていると、1年で色々あるけど、あっという間だったなぁってしみじみ。
春休みはたくさんお友達と遊んで、また新しい学年をのびのびとやって欲しいです!

・・・・・・・・・・

今日はファミリーデー♪
子供達の部活もなくて、久々に早い時間からお出掛けできました。

お花見行こうか~
13642251484810_1.jpg
石手川公園にきました。
東京ではすでに満開の桜。松山は7、8部咲きくらいかな?
まだまだ大丈夫そうでしたよ~
ソメイヨシノはやっぱりキレイ

今日は3プーも連れてのお出掛けです
13642244531657_1.jpg

石手川公園内にある無料のドッグラン♪
13642242896573_1.jpg
アルルとピノにとっては、初めてのノーリードでのランです!!!

さー走っていいよ~
13642242278820_1.jpg
めちゃめちゃ嬉しそうに駆け回ってました。

2匹で追いかけっこ。
13642242471301_1.jpg

アルル待て~
13642243242784_1.jpg

忍者跳び!笑
13642244365716_1.jpg

子供たちもワンコも走り回ってました
13642243934575_1.jpg
自由に駆け回れて、幸せそうなワンコたち。

今日はモコちゃんも久しぶりに走ってましたよ!
最近はすっかりおとなしいモコちゃんなので、元気に駆けてる姿見れて、本当に嬉しい~

陽が落ちるまで、たくさん遊んで帰りました。
13642244802518_1.jpg
なんだかんだいっても、まだまだ仲良く遊んでる姉弟です。

今日は私も久しぶりに走りましたよ~笑
体が重いのなんのって!
ボール持っていってたから、みんなでバスケもしました。
なかなかがんばった私!笑

暖かくなってきたので、またランに連れてってあげよっと。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうわんっ

コメント

No title

みんなとっても楽しそう♡
いいなぁ〜いいなぁ〜♪♪

++ ふくちゃんへ ++

ふくちゃんv-22こんばんはe-15

いつもコメントありがとうね~
すっごく嬉しいよ(〃^ー^〃)

昨日はチビたち初めてランに連れていきました!
跳ねるように走り回って、嬉しそうだったよ。
モコは最近ずっと静かで、お散歩の時も走ったりしなくなったから、どうかな・・・って思ってたんだけど、走ってくれて、それが一番嬉しかった。

写真ね、あーちゃんばっかり!って、子供たちと店長にブーブー言われたよ~(・_・;)
みんな撮影したつもりだったのに、あれれ?
ってか、スマホで撮影するの限界が~
私も一眼が欲しい~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR