春休みのお楽しみ♪

2013.03.29 23:58|Diary
こんばんは
今日は子供達の通う小学校では離任式でした。
30分遅れでの登校だったけど、いつもの時間に起こして支度させました。
やっぱり時間が余って・・・何する?みたいな。笑
Tくんなんて、制服着たままリビングで寝ようとしてるし
結局、ダラダラTV見て、出発時刻をむかえました。笑
いってらっしゃ~い!
13645681439111_1.jpg

子供達が登校してからは、春休みの私のお楽しみ
じゃじゃーん!!!
13645681825082_1.jpg
コミック30冊大人レンタル
半分はSちゃんのですけどね。
1週間で15冊読み終えました~
少女マンガだーい好き

今日で全部読み終えたので、さーいよいよ突入しますか!
はい。コチラです↓
13645681323170_1.jpg
Tくんをバスケ男子の道へと導いた“黒子のバスケ”

少年マンガはあまり得意ではなく、ワンピースしか読んだことないけど、黒子は店長も面白いって言ってたし、なにより、あのゲーマーなTくんの心を揺るがしたバイブルなので、一読してみよーと思ってます。

明日はバスケ午後練だから、朝はゆっくりできますやっほーい!!!
今夜は黒子の世界にいってきます~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。

コメント

No title

我が家も黒子のバスケはまってます。
息子は中学バスケするって言ってるし・・・・。
「黒子は漫画だよ、漫画の世界だよ」と言っても聞く耳なし(笑)
今は3人で「マギ」読んでます

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

おおおっ!息子くんも黒子にはまってるんですね!
私も全く知らなかったんですけど、面白いらしいですね~
TSUTAYAで人気コミック№1になってました。笑
息子くんっ!中学校でバスケして下さいよ~
私はバスケして欲しいです~(〃^ー^〃)
ちなみにTくんは“キセ”が好きらしいです。

「マギ」なになにぃ~?
知らないです~マンガかな?!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR