久しぶりのトリミング

2013.03.28 23:59|Dog
こんばんは
今日は2か月ぶりに我が家のワンコたちをサロンに連れて行きました。
もっと早く連れていってあげたかったのに、ごめんよ~
ぼっさぼっさのボサ子とはバイバイして、すっかりセレブ犬に変身しましたよ~笑
(犬家さんのブログよりお写真をお借りしました。)
a0176220_22313638_1.jpg
あれっ?モコちゃんドコ見てる?笑
アルルなんだそのポーズは!苦笑 ←最近、ご飯の前もちゃんとお座りせずに伏せするんよね。。。
ピノはカメラ目線でかわゆいでちゅね~
なんだかんだ言っても、みんなかわゆいぞー!!!←親バカ

今日は初めて耳洗浄してもらいました。お耳の中もキレイにしとかないとねっ。
a0176220_22315941-tile1.jpg
いつものアロマスパも入ったんよね~
お風呂慣れてきたんかな。今日は泳いでなかったよね?!

モコちゃんは、いつものローズコースです。
a0176220_22324510-tile1.jpg
歯石取ってもらうの、言い忘れた!
また近い内に取ってもらおうっと。

3匹ともかわいくしてもらって、大満足~
さーおうちに帰るよ~
13644849283981_1.jpg
アルルとピノ。そっくり~双子みたい!
って、4つ子やった!
姉妹でやっぱり似てるね~

帰ってから、C'est mignon!のyukiさんに作ってもらったワンコ服着せて撮影しました。
● モコ ●
13644851456978_1.jpg
お耳伸びたね~かわゆいぞー。
店長と子供たちの口癖。“モコが世界一かわいい!”
うんうん。そーだそーだー!笑

● アルル ●
13644851064856_1.jpg
今回、初の“ムスタッシュ”に挑戦してみました。
小顔効果ばつぐん!
かわゆいぞー

● ピノ ●
13644850849035_1.jpg
ぴーちゃんは、いつものテディで。
この表情たまらん
かわいすぎ~

「3月中に来店した女の子へホワイトデーのプレゼントです。」って、おやつ頂きました。
20130328_194639_1.jpg
3匹それぞれ頂いちゃって、すみません。
嬉しいプレゼントを頂いて、早速あげましたよ~

犬家さんがくれたおやつだよー
13644849007570_1.jpg
みんなお座りできたね~ よしっ!
めちゃ嬉しそうにガッついてました。
毎日少しづつだよー。


犬家さんに今日もかわいくして頂きました。
家族全員 大・大・大満足です


DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうわんっ

コメント

ホント きゃわゎゎゎあ可愛いなんてもんじゃないくらい可愛いねぇ(*^□^*)店長に誰か ちょうだいって言ってみようかぁ 今日は家族中で クンクンだね(о^∇^о)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

きゃわゎゎゎあとか、嬉しいなぁ~(//∇//)照
アルルなんて、すっかり大きくなったなーって思ってたんやけど、カットしたらまた小さくなった!笑
2か月放置は、ほったらかし過ぎやった・・・
若いと毛が伸びるのも早くて、ビックリよ( ̄○ ̄;)
店長にちょうだいって言ってもダメよーん。
ってか、私もダメ~笑
いたずらしたり、トイレもなかなか覚えなくて頭痛いけど、かわいいから、まっいーやー(・゚∀゚)ってなってる。←ダメな飼い主
厳しくできんよー
家族中でクンクンしまくってるよ~(〃^ー^〃)
いいづかさんも、クンクンしに来て~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR