まおちゃん送別会

2013.04.03 23:36|Diary
こんばんは
4月に入ってからブログおさぼりすみません
春休み真っ只中!相変わらずバタバタの日々ですけど元気にしてます

一昨日の月曜日。久々のバスに乗りました。
13649922414798_1.jpg
あっ。私だけ顔出しNGでございます。笑

バスが到着して向かった先はコチラ↓
DSCF5212_1.jpg
はい。“愛媛の雅ちゃん”

今日はFontanaのスタッフだった まおちゃんの送別会でした。
やっと開催できました。
遅くなってごめんよ~

Fontanaスタッフ全員 プラス 仲良しメンバーで飲み会です

雅ちゃん、初めての方も多かったので、鍋コースはやめてコチラのコース料理にしましたよ。
13649921256551_1.jpg
私も雅ちゃんで飲めるの初めてで、めっちゃテンション↑↑↑でした

飲み会の様子。笑
13649922537899_2.jpg
総勢15名。みんな、いっぱい食べて飲んで、かなり盛り上がってました。

雅ちゃんのお料理。やっぱり美味しかった~
DSCF5432-tile1.jpg
骨付鳥やだしまきなど、追加で注文して満喫しました

いやぁ~飲んだ飲んだ!!!笑
久しぶりにまおちゃんにも会えて、今の仕事の話も聞けて嬉しかったです。
若い若いピチピチまおちゃん。新しい職場でがんばってます。
Fontanaのメンバー全員と、こうやって飲み会するの初めてだったし、楽しい時間でした。
お誘いにのってくれて参加してくれてお友達みんなにも感謝!
また集まろうね

雅ちゃん。長い時間お席を占有してしまい、申し訳ございませんでした。
美味しいお料理の数々・・・ありがとうございました。
雅ちゃんで飲み会してよかった!
みんな大満足してました。
酔っ払い店長をどうぞお許しください~


雅ちゃんの絶品鳥料理をみなさまもゼヒ食べてくださいね
DSCF52123.jpg

焼き・揚げ鳥 ~愛媛の雅ちゃん~
愛媛県松山市湊町5丁目4-2 健勝ビル2F
営業時間:17時~23時(LO 22:30)
定休日:日曜・祝日
TEL:089-913-1194
HP http://ehimenomasa.com
ブログhttp://ameblo.jp/ehimenomasa-com/



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

月曜日はプレゼントまで
いただいてありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))
むちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
かなり盛り上がりましたねー!
またやりたいなーo(^▽^)o
ぜひ企画してまた誘ってください( ^ω^ )

No title

Iさん、この度は大切なイベントに雅ちゃんをご利用頂き本当にありがとうございました(^o^)
まおちゃんの送別会だったんですね♪
楽しい時間のお手伝いがきちんとできたのか心配でドキドキしていましたが(^_^;)ブログ拝見してホッと胸をなでおろしているところです(^o^)

今日はワタシも子供たちと電車で行ってぱ~っと飲んで帰ります~(笑)

春休みもあとわずか。。。早くfontanaランチに伺いたいものです(^.^)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
送別会楽しかったですね!
初めてフォンターナのみんなで
飲み会して、店長の酔ったとこや
みんなのお酒のつよさとか
テンションの上がり方とかまた新たな
一面が見れておもしろかったです♪
やっぱり仕事のときとは違って
みんなといっぱいおしゃべりできて
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
真央も頑張ってるみたいなのであたしも
フォンターナでいっぱい働きますね☆
そしてまたみんなで飲み会したいですね♪( ´▽`)

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22こんばんはe-15

月曜日は楽しかったね~(〃^ー^〃)
久しぶりにみんなで集まれて、美味しい料理にお酒に、楽しい会話に・・・
幸せな時間でした。
送別会、こんなに遅くなってごめんね。
長い間Fontanaでがんばってくれて、ありがとう。
それから卒業おめでとう。
晴れて社会人!!!
大変なコトもたくさんあると思うけど、いつでも話聞くから、遊びにきてね。

またみんなで集まって飲み会やろうやね~
企画するからね!
帰りにコンビニで子供達にお菓子買ってくれて、ありがとうね。

++ Sabotage*kaoちゃんへ ++

Sabotage*kaoちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、雅ちゃんには大変お世話になりました。
たくさんの美味しいお料理を提供して頂きました!
長い時間居座ってしまって、申し訳なかったです。
お店、とっても繁盛してました。
雅ちゃんすごく大変だったと思います。
帰りもずっとお見送りして頂いて、雅ちゃんの接客には本当に頭が下がりっぱなしです。
ありがとうございました。

今日、kaoちゃんもぱ~っと飲んだんですね~(笑)
お花見かな?!
ってか、kaoちゃん飲むんだー!ちょっと意外だったりします。
いつか一緒に飲みたいなぁ。。。
その日を夢見てよう~(*≧∀≦)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

うんうん。楽しかった~
まどかちゃん、いつもにも増してかわいかったよ~(〃^ー^〃)
バス、ギリギリ間に合ってよかった。ほっ
家族全員、髪びしょびしょでごめん(;_;)
反省してます。ほんと。
行きのバスもなんだかんだ楽しかった~
飲み会は、席が離れてたからあまり話せなかったのが残念。
若い子チームやKちゃんともしっぽり話したかったよ!
また夏くらいにビアガーデンでも行こうやね~

店長のピロピロ飲みはアホやったね。
あれでも昔に比べたら、かわいいもんやけん。苦笑
翌日、家族全員に“ごめん。ほんと、ごめん。”って、しきりに言ってた~笑

まどかちゃんには、まだまだフォンターナがんばってもらわねば!
ほんと、ずっと居て欲しいよ~笑
そうもいかんけんね。
卒業まで、よろしくお願いします☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR