いたぁ~い!!!

2013.04.04 23:59|Diary
こんばんは
今夜はタコパーでした

13650878523731_1.jpg
子供達もだーいすき
我が家では、タコの他にソーセージやおもちなどを入れますよ
おもちが一番人気です。
13650878815533_1.jpg

美味しく焼けて、いただきまーす!
13650878682972_1.jpg

って、言いたかったのタコ焼きの話じゃない

ワタクシゴトですが・・・(←いつもだけど)
ネギ切ってるとき、間違って左手の人差し指を切ってしまいました・・・・。

めちゃくちゃ いたぁーーーーーーーーーーーい

史上最大に深くバッサリやってしまいました。
ずっきんずっきん。
しばらく血が止まらないし、心折れてしまって、たこ焼きどーでもよくなったり。笑
傷口の写真載せようかと思ったけど、誰も見たくないと思うので、コレ↓
13650878908834_1.jpg
お風呂は手袋して入ってみました。
以外と平気だった!

店長に切った所見せたら、“傷口くっつかなかったら、病院で縫ってもらえー”って
うそやろ。
今は血も止まってるから、きっと大丈夫。

しかし、ほろ酔いで料理するのは、やっぱ危ないな。と実感しました
明日からは料理しながら飲むのやめよーっと。

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。

コメント

お久しぶりです

いつもブログ拝見しております。
コメントはお久しぶりです
偶然 わたしも月曜にやりましたの
左の人差し指 ざっくり「そぎとって」しまいました

いたぁい~~
そして 指一本痛いと なにごとも思い通り行かず・・・
ちなみに私も 怒りつつ 少々酔っぱでやっておりました
しかも ねぎ(笑)
お互い気をつけましょう~~

こんにちわ♪( ´▽`)
タコパいいですね!!!!
タコパは大人数でもできるので
楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも飲みながら料理してたんですか?!
てっきり食べながら飲むのかと
思ってました(笑)
お酒大好きなんですね♪
気を付けて下さい!!
早くなおるといいですね(>_<)

あいたたたたぁ(>_<)  ジンジンズキンズキン たまらんねわたしは怖くて見たくないから落ち着くまでガーゼまいてテープとめて なかった事にする けど包丁では あまりやらかさないなぁ わたしはキャベツスライサーで シュッシュッしてたら 身と爪あたり ごっそり当分立ち直れないよねわたしまで今日お風呂つけれない感覚

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

わぁぁぁぁぁ(//∇//)お久しぶりです!!!
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

偶然にも風鈴さんもざっくりやっちゃったんですね(ノ_-。)
しかもネギ!
そぎとったって・・・・(;_;)
いたぁーーーーい!!!!!
病院行かれたんですか?
行ってもダメかぁ。。。
私も危うくそぎとる寸前でした。

ほんと、指1本痛いだけで、こんなに不便なもんかと実感。
ちゃんと注意しないといけませんね。。。
“怒りつつ 少々酔っぱ”←失礼にも、ちょっと吹き出してしまいました~(^3^)
わかるわかる~!私も同じです!!!笑

お互い、早く治りますように★

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

タコパ。手軽だし、美味しいし、いいよね~
子供達も大好きで、いつも“たこ焼き食べたーい”って言うよ~(〃^ー^〃)

“いつも飲みながら料理してたんですか?!”
    ↑
きゃー。そこ確認しないで~(^_^;)
てへ。
夕飯まで待てないんよね~
ビール美味しいんよね。
ちなみに、食べながらも飲みます!
昔はこんなんじゃなかったのにな。
いつからこんなになってしまったんやろう。。。
習慣とは恐ろしや~
まどかちゃんは、こんな主婦にならないでね。苦笑

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

やっちまったよー(+_+)
ほんと、自分がイヤになるよ。
まだズキンズキンするんよね。。。
でも血止まってるから、そのうち くっつくわい!

私、すぐに傷口見るんよね~
で、怖くなって、キャーキャー。
子供達に見せようとしたら、激しく拒否られた(^_^;)
包丁はね~だいたいみじん切りの時にやっちゃうんよ~
調子づいて、ザクザクやってる時。
どこ切ってんだか・・・(-_-;)

スライサーも若い時に経験あるよ~
母もやってた!
で、怖くなって、それからスライサーは使えない。。。

今日もお風呂手袋で入ったよ~(+_+)
いいづかさんはv-222つけて入ってね~(〃^ー^〃) 笑
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR