春休み最終日

2013.04.07 23:49|子供のこと
こんばんは
昨夜の風すごかったですね~
なかなか寝付けませんでした。。。

春休み最終日の本日。
またまたバスケ
早起きしてお弁当作って、送り出しました。
13653409720145_1.jpg

Tくんのバスケ部。本日リーグ戦初戦でした。
場所はコチラ↓
13653409248232_1.jpg

昨日の練習試合の時とは違う別館でした。
初めて入りましたよ。
中はキレイだし、広いし、観戦しやすかったです~
13653409438663_1.jpg

今日は3試合ありました。最終試合は、店長の友達がコーチを務めるチームです。
13653409602694_1.jpg
いいチームでした~強かった!!!
我がチームは、さ、3連敗
なかなか1勝が遠いです。
さ、さ、次、次!!!


帰りにSちゃんと私の母校の横をてくてく通って帰りました。
懐かしの高台!
ハンドボールコート。なにやら工事してた~
13653408965050_1.jpg

正門にもまわってみました。
うわわわわわわ。
外壁塗り替えてて、なんだか今風~
13653409061041_1.jpg
体育館はそのままでした。笑
昔と相変わらず、野球部の練習する声が響きわたっていて、懐かしかったです

さー明日からはドキドキの新学期
とりあえず、担任の先生!
ワクワクドキドキの始業式です。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。

コメント

うちもひさびさ見ましたーw
ハンドボールコート工事
してたんですねー!
そのまえに体育館修理してほしいな。笑
新学期いーなー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい一年になるといいですね♪

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22こんばんはe-15

まおちゃんも久々に見た~?笑
卒業すると、なかなか行く機会ないよね。
私なんて、卒業式以来だから・・・20年以上ぶりぶりだったよ~
ほんと、懐かしかった!
ハンドボールコート、何になるんだろうね~?
Tくんバスケ始めて青少年センター行く機会が増えたから、またのぞいてみる~
体育館は、かなりボロボロなたたずまいだった~
しかし、あの体育館は大きいよね!
久しぶりに見たけど、相変わらずおっきかった~(●^o^●)

ドキドキの新学期が始まったよ~
修学旅行5月だって!
もう、すぐそこだね~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR