ベーコンとおくらのペペロンチーノ

2013.04.08 23:43|ランチメニュー
こんばんは
今日から始まりました新学期。
二人とも元気に登校して行きました。
帰宅後は嬉しそうに、担任の先生のことやクラスメイトのことを話してくれました
また新しい1年の幕開けです。
友達たくさん作って、楽しく学校生活を送ってほしいなぁ。
それから、今日は入学式でしたね。
新一年生のみんさま。ご入学おめでとうございます
大きなランドセルにぶかぶかの制服がかわいいです
ついこの間までうちの子もそうだったのに。。。
小学生は長いよーって聞いてたけど、なんだかあっという間のような気がします。

ではでは、たまにはお店の話しもしなきゃ(笑)
4月【月曜日】のランチをご紹介しますね。
『ベーコンとおくらのペペロンチーノ』です。
IMG_20130408_081452_1.jpg
おくらのネバネバで麺がツルリと喉越し良くて、ガーリックオイルとの相性も◎なパスタです。
めちゃくちゃ美味しくて、大好きなランチです
ゼヒ月曜ランチでお召し上がり下さい。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

あっというまといえばそうだったなぁ
長かったといえば長かったなぁ
そんな娘も社会人2年生
年を感じます v-12

そっか コレだったのですね
↑ 子供が休みで ランチ行こうと張り切ったところ
バイクがパンクして トホホだったそうです
かわりに 今度「オカン」が食べに行きますね!

いやぁアサイカ めっちゃ旨 ずっと 食べたくて バタバタで 今日から弁当二個になって疲れと 入学式終わって ホッとで 朝から アサイカアサイカ気分で 美味しかった 久々二日酔いアピール店長にも逢えたしぃしかし私の知ってる二日酔いの店長は あんな爽やかで可愛いもんじゃない (≧▼≦)ほぼ死にかけまた行くねこんどこそ ゆっくり

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

娘さん。社会人2年生なんですね!!!
ここまで成長されると、親としてはホッとしているのかなぁ。
それとも、まだまだ心配は尽きないのかなぁ。
子供達には早く大きくなって自立して~と思う反面、そうなったら淋しくなるな。という思いもあります。

娘さん、月曜日に来てくれようとしていたんですね。
ありがたいなぁ~
バイクがパンクとか( ̄○ ̄;)!
それは凹みますね。。。
すぐに対処できたのかなぁ。可哀相でしたね。

またリベンジして下さいね。ゼヒ親子で!笑

そうそう。
指の切り傷どうですか?
私は、やっとこさくっつきまして、水仕事も平気になりました。
お騒がせしました(^_^;)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

昨日はありがとうね~
いいづかさんがテーブル席に座ってるもんだから、びっくらこいた~笑
アサイカ☆そんなに喜んでくれて、嬉しいよ~(●^o^●)
毎朝、お弁当2個生活かぁ。。。
私は当分先だから、まだ妄想したくない(-_-;)

店長。タイミング良く二日酔いやったね~笑
そうそう!
アピールするよね~笑
私なんか、まったくもってスルーよ(* ̄0 ̄)ノ
昔はあんなもんじゃなかったよね。
喋らんもんね。
そして、ハウス!やったね。

うんっ。またね~
休みがあったら、一緒にランチでも行きたいね~( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR