三姉妹 集合~!!!

2013.04.09 23:59|Dog
こんばんは
昨日はTERRAさんで行われた C'est mignon!さんの1day shopに行ってきました
13655177404936_1.jpg
ちょうど月曜日に開催!ということで、店長も初のワンコ連れでのイベントにワクワクでした。
ワクワクの理由はもうひとつ。
久しぶりぶりにみぞれにも会えましたよ~
13655177595737-tile1.jpg
あられちゃん。この日はSちゃんに抱っこされてくれました。
いつ見ても、ほんとかわゆいなぁ~

みぞれ・・・もう忘れてるかもよ。
人見知りするって聞いてたから、私や店長を見て、みんみんちゃんの背中に隠れても、それは仕方ないことだから覚悟しておこうね。って話してたんだけど・・・
行きの車で偶然すれ違って。もうその瞬間から大興奮の巻~
で、我が家のアルルとピノも、みぞれちゃん見た途端に車内でクィンクィン激しくないて。
うわぁぁぁぁ。みんな忘れてないんだね~
感動

再会後は3姉妹の興奮がスゴ過ぎて、しばらくワラワラ状態。
とくに、みぞれの興奮ぶりったら。
なんか、ほふく前進しておりましたよ~
やっぱりキュートガールだぁ

ちょっと落ち着いてから、それぞれオーダーしていたワンコ服にお着替えして、はいポーズ。
13655177207955_1.jpg
きゃわゆい~

この写真。みぞれちゃんがお嫁にいく日と同じ並びでした↓
20121122_175957_1.jpg
なつかし。ってか、みんなボサ子。笑
しかし、みんな大きくなったね~

yukiさんの作るワンコ服は本当にどれもセンスよくて、そして着心地バツグン!!!
136551763436631-tile1.jpg
このパッチ柄にデニムスカート付きのワンピは、今、一番のお気に入りです。
組み合わせおまかせで作ってもらったんだけど、それぞれのイメージにぴったりでした。

ご機嫌な店長におねだりして、もう3着も買ってもらいました
13655175639320_1.jpg
こちらは、ボーダー。
これからの季節にピッタリ~
13655200911124_1.jpg
136552010343951-tile1.jpg

特にピノの黄色がお気に入りです
やばい。3色展開を見てしまうと、ついつい財布の紐がゆるむ~
まっ。私はFontanaのTシャツあれば、どこでも行けるし(笑)
店長もコック服あればいいよね!
私達の洋服代は愛しのワンコたちに~

車酔いするピノ。
前回TERRAさんに行った時は行きの車内で嘔吐してしまって、今日は大丈夫かなぁ。。。って心配してたんだけど、なんとか大丈夫でした。
帰宅後、やっぱり嘔吐しちゃいましたが。
少しづつ慣れて行こうね。
13655192504081_1.jpg

久しぶりにみぞれと会えて嬉しい一日でした。
季節もいいから、近い内にランで一緒に走ろうね~


FC2ブログランキングに参加しています。PC・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR